デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



秘をめざして

コインルートとは言え、ウッコが撃てるようになったのは非常に嬉しい

時間が掛かるエンピリルートは、心が折れて完成しそうになかったので

これで良かったんじゃないかなと思う今日この頃



しかし完成したらしたで次が作りたくなるのが人情

格闘はコインを集めさえしたら(集められたらね)作れる下地はできてるので

忍者用の片手刀を進めてみようと思います


◇4倍撃 TP:クリティカルヒット確率修正 神無使用時:アフターマス発動。


忍者のWSなのにちっとも忍んでいないド派手なエフェクト

金色の廬山昇龍覇みたいな感じ(ネタが古いな


ともあれコインもそうですが、下地となる武器が全く出来ていないのでチマチマ作ろうかと思います



試練No578  済み

パルブロ鉱山で「Zi'Ghi Boneeater」を3匹倒す

image0200(11_0121_224518).jpg

上の写真の中はパルブロ鉱山の3階で

赤色の線で囲んだ小部屋に居る3匹のクゥダフの内

Veteran Quadav」との抽選で沸きます

対象のリポップ時間は8分  NMの再抽選時間は60分後から

沸く範囲が狭いのと対象が見てすぐ分かるのでやりやすかったです




試練No579  済み

ラテーヌ高原で「Lumbering Lambert」を3匹倒す

image019(11_0121_223527).jpg

ラテーヌ高原には、デカ羊さんこと「Battering Ram」が2匹沸きまして

概ねラテーヌ高原の中央付近を境目に東西に1匹ずつ沸きます

で抽選対象のデカ羊さんは、写真の赤色線で囲ったあたりに沸く、いわゆる東側のやつです

デカ羊さんのリポップ時間は10分  NMの再抽選時間は60分後から

こいつは沸く範囲が広いのでサポ狩で行くと探しやすくて楽でした

しかしたまーに上位NMの「Bloodtear Baldurf」が沸くので邪魔ですね・・

倒せる人は倒しちゃいましょう、一度倒すと当分沸きませんので

うちがやってるときも沸きましたので、サクッとしばき倒してさしあげました(   '-'   )


しかしこのNM沸かし、何%の確率で沸いてくれるのか知りませんが

沸かない時はとことん沸きませんよね・・・

デカ羊してる時も3時間ぐらい沸かない時がありましたし

たまりません!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/255-8fe73e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
