デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



ウッコへの道

29枚で足踏みしていた栄華のコインが何とかそろった

第三ウォークでソロが私を含めて2人

ポロッと出た栄華のコイン譲ってくれたあの人マジ感謝('∇')


結局ソロで半分ぐらいはチマチマ増やしてましたけど

気楽に出来た分、意外と良かったのかなという気がします



でいそいそと納品

メイジャンモーグリの横にある木箱に、一気に栄華のコインを30個ぶちこむ


image001(11_0113_201733).jpg

他の武器防具との兼ね合いがあって、全部貯まるまでは受けないでいた納品系のメイジャン

だもんで納品する時=達成する時なので、一気に終わるw



image002(11_0113_201809).jpg


まずノーマルの「マシュ

この段階ではただのちょっとD値が高い両手斧





そして第2段階

魔人印章を20個木箱にぶちこむ

image003(11_0113_201918).jpg

でもって一気に達成





image004(11_0113_201945).jpg

白枠の「マシュ+1」に変化

この段階で「ウッコフューリー」が撃てるように!







そして現段階での最終試練

魔王印章を木箱に50個ぶちこむ

image005(11_0113_202058).jpg






image006(11_0113_202129).jpg


そして手に入った青枠「マシュ+2

感無量です・・・・・(*´д`*)

最初はドロップ率の低さとロットの弱さから

「これ絶対出来る気がしないな・・・」と愚痴りながらやってましたが

ドロップ率の改善のお陰もあってかなり楽になった気がします(それでも出にくいですけどね)








ちょうど完成した頃、LSでアビセアアルテパのオルトロスをやっていたので試し打ち



image007(11_0113_212750).jpg

Orthrus:ビースト類ケルベロス族

カメラ目線のごつ可愛い犬、こっちみんなwwwwww




何回か写真を撮ってみましたが、犬の体がでかい事、シンタ君のがよく被る事その他諸々

エフェクトが撮れない!撮りにくい!



しかたないのでログだけ・・・エフェクトはまた別の小さい奴で撮ろうっと

image008(11_0113_212835).jpg

image009(11_0113_212907).jpg

image010(11_0113_213800).jpg

image011(11_0113_221058).jpg

ウッコフューリー◇2回攻撃、追加効果:スロウ。TP:クリティカルヒット確率修正

レイグラより1回攻撃数が少ない割に、同等以上のダメージが出るとは恐ろしい子・・・・・

しかし攻撃回数が少ないので、初撃がスカってクリが乗らないと

3桁ダメージとか悲しくなってくるダメージが出ますなw






今回何とか両手斧は目標達成しましたが

まだ片手刀と格闘が残っている訳でして・・・


まだまだエコ部は続きそうだ(   '-'   )



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/254-e3589d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
