デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



野良エコ部

ソロエコ部の集中力が切れて来た時に限って

やっぱり被弾してプリケツするパターンが多い、当然と言えば当然か

昨日は

蝉が切れる>ブレイク食らう>ベノムスプレーで強毒スリップ>プリケツ

だったw





ので気分転換に野良エコ部に切り替えたら


image007(11_0108_234412).jpg


5位の箱の中に古い小袋【栄華】が入ってました

うめぇ・・・・・(*´д`*)



そしてクリア後の報酬の中にまた古い小袋【栄華】が!

奇跡のロット勝ち・・・・うますぎる・・今日はどうなってるんだ・・





興奮冷めやらぬ手で袋を開けてみると

袋の中には栄華のコイン6枚10枚入ってました



通算枚数

発展のコイン 9枚
誕生のコイン 2枚
衰退のコイン 12枚
栄華のコイン 28枚
滅亡のコイン 15枚


一気にあと2枚まで来ました

今年いっぱい掛けてチマチマ作る事になるんだろうなぁと

半分諦めたような感じでソロしてましたけど

ゴールが見えてくると、やっぱり俄然やる気が出てきますねw





まぁ両手斧が終わったら片手刀がまた栄華なんですがね・・・(   ´'-'`   )



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/252-80a707e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
