デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



たまには夏らしく

宮津にきて2回目の夏

今年は海に行こうと、あせもを治しに浸かりに行ったが・・・・・・・・・

何かが違う('д')









そんなある日。

会社の人<明日居酒屋浜辺の会(要は飲み会w)やるけど一緒にどう?

(b'д')<いくます!

これだよ!夏なんだからこれがないと!

ということで本格的に海に行って参りました。



またデジカメ持って行くの忘れた。。。。。。。。。○| ̄|_



ま いいや。



空は快晴、人はほどほど、クラゲもちらほらと絶好の海日和。


BBQしたり、ビール飲んで泳いだり(よい子は真似しちゃだめy)クラゲを手で掬ったり


と、満喫してまいりました。


なぜ海で食う肉と、快晴の空の下飲むビールはあんなに旨いのだろうか。


何か旨くなる成分が漂っているとしか思えないぐらいの反則っぷり。


ま 旨いからなんでもいいんだけどね('д')











大満足に終わった居酒屋浜辺の会


しかしここで問題が一つ。

普段から外にあまりでないもやしっ子なわたくし・・・・・・・・・・・・・・・・

肩が・・・・・

肩が痛いっす(´・ω・`)

IMG_0890.jpg

ちょっと裸体をさらしてみましたが、下の白い部分が肩で赤い部分が日焼け。


普段から如何に日に晒されてないかがよくわかる白い皮膚。

しばらくは痛そうですな・・・・・・・・・・

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/25-6e1d08fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
