デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



驚愕の裏ウィン

今日は裏ウィンの日

① 会社を定時に即退社

② 早飯してキャラをウィン石の区に配置して 【 準備完了! 】




後は、開始時刻の21時までモンハンしてたらバッチリだぜ!

とか思ってたら、携帯電話から鳴り響く

あなたと過ごし~た日~々を~ この胸に焼き~付け~よう おm(ry

名曲「ガーネット」の歌詞



おそるおそる画面をのぞき込むと、画面に映る恐怖の二文字



会社



(b'д')<はい、もしもし

会社<あ 即退社したところ悪いけどちょっと出てきてくれない?

(b'д')<えっ、いゃ、あの・・・・・・

会社<じゃ、頼んだよ   がちゃ


準備までしたのに・・・・・・呼び出し食らうとは・・・・・・・【 残念です。 】


帰ってきたら23時だよwwwww

寝ようかと思ったけど、勿体ないのでマスターに連絡して入れてもらいました(´・ω・`)


入って早々、ログに流れた

○○は、ルンゴナンゴ翠貝貨を持っていた。

おーとか思ってロットしてみたけど、よく考えたら入ったばっかりでロットするのもなぁと思いパス。

その数分後。

○○は、ルンゴn(ry

うはwwwwwwちょwwwwまたキタコレwwwww

みすちーぬ君のロットイン  888

そこに対抗してロットしたわし   889



うはwwwww1差wwwwww



KYで【 ごめんなさい 】

LS中に「遅刻して入って即貨幣ゲットかy」的な空気が、きっと漂っていたに違いない!

その後は、フリーの戦士頭も頂いて今日はいい日ねぇ・・・・・とか思ってたら最後の最後に



裏ウィン

大量のヤグが

「てめぇら、調子こいてんじゃねえぞ ごるぁ(#'д')」

と言わんばかりに押し寄せ、蹂躙されていきました。

まぁたまにはこういう日もあるよね('з')


で、何が驚愕かって?

呼び出しに決まってるじゃないwwwwwww

せっかく準備万端だったのに(´・ω・`)

この記事に対するコメント

あるあるww
ルンゴおめww

家に居るときにかかってくると何かやっちゃったかな;とかビクビク
電話こわいよー
【2008/08/06 18:36】 URL | Puchidevi #CjlWd7YA [ 編集]

No title
そうなのよ。
わし仕事以外で電話がかかることが極まれにしかないから、電話がなるとビクッとするのよねぇw
【2008/08/06 19:17】 URL | まど #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/24-75fcdb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
