デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



割合の高さ

片手刀回避ルートの試練を進めるため

風天候or風曜日ダイアマイト200匹ノックをしてきたんだが

そのときエジワに居たPTに入れて貰った時の事



image004(10_1123_105414).jpg


やだ・・・なにこの忍者率・・・・・

9人の内8人が忍者という始末

しかも詩人さんはお手伝いらしく実質全員忍者w



おかしい、シーフと踊り子はどこに行ったんだ('д')




と思っていたら、ダイアマイト倒すのは片手刀を除いて

回避ルート:両手剣・片手斧・片手棍

飛命ルート:射撃

だけでし・・・・(   ´'-'`   )

そりゃ忍だけになるわけですな






それはそうとしてやっとこれが完成した

image002(10_1121_235932).jpg

ライフを削ってまで頑張ってくれたモーグリに感謝

ミザレオのヤスジがツンツンする、ちっともだけでデレてくれないから

ランサー3連続でくれた時は流石に殴ってやろうかと

ちょっと殺意が沸いたりもしつつ、ry-sn空気読んで;;と嘆きつつ

ミザレオでソロをしたのも今となっては良い思い出と言う事にしておこう





image003(10_1121_235952).jpg

命中は付くは、スキルは上がるわ、おまけにヘイスト6%まで

白虎パンツが着替え装備になってしまう程度の性能

つまり(   '-'   )


二段階目には出来そうにもないけど、これはこれで充分すぎる

ありがたく使っていこう



忍者の出番とかないんだけどね



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


私の時はけもりんのペット〆の人も結構いたな・・・。
エジワって少し前のバージョンアップでダイアマイト密集してる
2広間のうち1つがつよミミズに配置変えされたから風&POP待ちの一番眠くなる試練だった・・・。

もう終わってたらいいけど続いてたら睡魔に負けないで頑張って!
【2010/11/27 02:01】 URL | Lis #9P1YD3D6 [ 編集]


まさに今その状態です・・・

6匹しか居ないから戦闘時間<リポップ時間

という悪循環の間に眠く・・・w

早く外にでたいですね(   ´'-'`   )
【2010/11/27 07:45】 URL | まど #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/237-785f44d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
