デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



うずら

夜はほぼ毎日アビセア通いで、身動きが取れないので

朝の出勤時間前にちょっと早起きしつつちまちまと稼いだ

片手刀WS500回プラントイド類に撃ってこいの試練

鶉2

やっと\(^o^)/オワタ

ってちょっと顔文字の使い方が違う気がするがまぁいいでしょう


ずっとサポ踊でやってましたが、@100を切ってからサポ白に変えてみたところ

ヘイストのお陰で攻撃回数がぐーんとアップ>WSの回転数もアップ

と良い事ずくめでした、心配していたMPもヴァラーリフレのお陰で

まぁ切れる事もなくこれ以外と良いかもしれませんねw


このままバリバリ減らすぞーと思ってたら

どうもインドラの杖を作っている黒魔道士さんが、250ダメージ以上の雷属性攻撃で〆をするため

うちが相手にしていたキノコをスリプガサンダガ4とかで大量に瞬殺していく始末・・・


やむを得ずキノコからマンドラに変更してちまちまとやってました

まぁこちらはキノコだろうがマンドラだろうがプラントイド類なので構わないのですがね

ただマンドラはモンクタイプなので蝉が剥げやすいのがちょっとあれでしたけどw


完成品
鶉3


次の試練No.2115は「ビースト類を300匹空で〆てこい」ってやつでした

空:ダメージ+10%が付いているとは言え、〆は結構面倒ですねえ・・

まぁまたちまちまやりますかね(   '-'   )




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/230-a53b937d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
