デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。

スポンサーサイト


紫苑のアートマ

前衛なのに紫苑ないの?^^;とか

紫苑ないのに前衛するとか聞いてないので帰りますね^^;

とか言われて久しい今日この頃、こんにちはまどです






えっ?ここまで言ってないって・・・?

仕方ないですね・・・

この記事には多分なる誇張歪曲が含まれていますのでご注意ください

フォローはこんなもんでいいかしら('д')



自分はスキル上げでボヤーダに籠もりながら

白門で倉庫を佇ませてshoutを聞かせていたら

紫苑アートマ取りに行くshoutがあるじゃないですか!


即tell

私<赤で参加させてください!

数秒後

相手<赤枠は埋まってしまって申し訳ない


oh マジですか・・・かなり早くtellしたのに・・・・皆のtell速度がパネェ

と凹みつつshoutを眺めていたら「武器○の戦士枠」がまだ埋まっていなかった

うちが今しているのは戦士のスキル上げ・・・・これはもう行くしかない!



いぶ1

戦士、両手剣を持って対峙するの図



この剣は借り物のメリクリウスソードです、エドガーさん誠にありがとうございました

うちの任務分担は「鎌:シャドーオブデス」「槍:ライデンスラスト」「両剣:フリーズバイト」の3つ

TPは雑魚で溜める方針だったので、スキルが青くなっていないうちの武器でも

まぁ余裕で行けましたね(   '-'   )


そのうち青くしておかないとダメかなと思いつつ、鉄火君みたいな武器マスターの道は遠い



TP溜めつつWS打ちつつ狙っていたら

うちのライデンスラストで「!!」が飛び出た!

にもかかわらず写真取り忘れるとかもうダメ・・・





!!」出た後は、削るだけなので傍観

WSに魅了技とか即死技とかがあるので、削りはペットに任せてひたすら傍観

そして無事撃破

いぶ2

いやああっほおおううううう

これで、これで脳筋で参加できる!


shoutしてくれた方、武器を貸してくれたエドガーさんマジ感謝(*´д`*)




でも良く聞いたら武器の持ち主鉄火君だったていうね・・・


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/225-71b2ea81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
