デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



感謝の花摘み400本

決してお花を摘みに言ったとかそういうお話では無かった


最近これしかしてないと言われそうなほどネタが偏っている訳だが

メイジャン片手刀No591

「ラフレシア族を400体倒してこい」


だもんで、カルゴナルゴ城砦(S)飛んだところにわさ~っと生えている?

というかあいつら歩き回るもんな、説明書きも「移動性植物」だし・・

ラフレシアをひたすら刈り続けただけの記事


ラフレシア1

ラフレシア2

エリアを見てみたら、ラフレシアWS〆のぺりさんがいらっしゃったので仲良く狩る


と、書くと一緒に協力して狩っているようにみえるが

実のところぺりさんの削り度合いが驚異的すぎて、うちの寄生感が半端無い


流石のレリッカーと感心するがどこもおかしくはない

むしろうちのペチペチ感がおかしい気がしてくるから不思議だ




ラフレシア3

メイジャンのお陰で80にレベルうpした、まじ感謝(   '-'   )

でもスキルがかなり白いっていうね・・・・どうしようかしらw





ラフレシア4


なんでも土曜日限定のラフレシアとか闇曜日限定のラフレシアとか

あるらしくその方々と組んだり離れたりしつつ

日を変え人を変えちまちまと刈り続ける日々





ラフレシア5

最後の方、曜日が終わってPTメンが誰もいなくなったので

ひたすらソロで刈り続ける・・・・おもに経験値がうまい

が、削りが遅いのでめんどいw





そんなこんなで完成したのがこちら

ラフレシア6

来た!メイン二回攻撃来た!

早い(主に手数が)!これで勝つる!


だが早いというものの、隔242は如何なものかと・・・

どのくらい変わるのか楽しみではあるが、さてどうなるかしらね


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/205-ee7be1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
