デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



でかい箱

アビセア乱獲PTに参加したあと、LSメンだけ残ってNMのトリガーを取る運びに

乱獲PTでは使わないであろう〆が重要になるらしい

〆方法:属性WS




属性WSって、サイクロンとかレッドロータスとかでしょう?

使わない・・・・確かに使わない・・・w

如何に早く倒し続けるかが肝心な乱獲PTでレタスとか使ってたら

PTメン<うは、何でレタス?ww

PTメン<メイジャンのWSコースか?別でやってよww

とか言われる事請け合い!!


だもんでLS若しくは、その目的で行かないとできませんね('д')



でもって、属性WSで〆続ける事10分ちょっと


でか箱

沸いたよ・・・・噂には聞いてたけど

確かにでけぇ!

奥の赤い箱と比べるとよく分かるけど「幅、奥行き、高さ」全てが倍ぐらいの大きさw

小さい箱は座って隠れても頭が出るのに、この箱なら立っててもわからにぃ!!

全世界のLサイズタルタルの為に有ると言っても過言ではない

つまりオレの箱





調子こいてすいまぇんでした;;







追記

デーモン2

闇曜日デーモンや、同目的のデーモン乱獲PTで

PTメンと「うはwデーモンが枯れたw」とか言いつつ

ズヴァの中を大掃除とばかりにひたすら狩ってましたw



完成品

デーモン3

隔が-32されて190に

D値が低いけどやっと使えるようになってきた感w




Next Trial 591

「ラフレシア族」を400匹倒す事


ラフレシア・・・あれってよーけ居るところあったっけ?

なんか過去メリファトかカルゴ砦に散在してたような記憶はあるんだが・・

まぁなんとかなるだろ・・・(   '-'   )


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


デーモンは雷曜日にインプ寄生がマッハくさい。

もう過ぎた事だったな…。
【2010/08/16 03:56】 URL | らぞー #- [ 編集]


確かに雷インプの早さはマッハの名を冠するに値するよな

が、実は参加していた訳なんだが・・・

前の記事の下の方にちょこっと載ってるのぜw

【2010/08/18 19:56】 URL | まど #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/204-2f18aa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
