デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



はだよっしゅ

月曜アビセアの日

ベヒ1

本日のお相手

Hadhayosh(ハダヨッシュ)

見た目はどう見てもベヒなんだが、体中にイギラ装備みたいな紋様が浮き出てるのが特徴

第一印象:うわっ・・・・・・・(ちょっと引いた目




まぁそれはさておき

ポップ条件

「光り輝くピクシーのチョーカー」「血塗られたギガースヘルム」
「血に濡れた剣虎の牙」「大羊の霜降り肉」

以上4種を持った状態でK-8の???を調べると沸く



端っこの方でケアルしてただけなので得に印象はないんだが

2つぐらい技が増えてた感じ?

ベヒ3


写真の技は「エクリプスメテオ」

対象中心の狭い範囲技 ダメージ+暗闇+麻痺+バイオ(-10HP/3sec)




見た目はどう見てもメテオなんだが

範囲がかなり狭いらしく、盾役に近づかなかったら無問題

傍観してました('-')




やってる時に思ったのが

ベヒ2


ひつぢさん空気読めよおおおお



と思いましたね

まぁ周囲は元々がでかひつじさんの集落

邪魔してるのはこっちなのは明らかなのだが、まあそれは置いておこう





あとは、ストファラシェル4バサンダしても

250~350位食らうお馴染みサンダーボルトを

きゃーきゃー言いつつ被弾しながら

おもにケアルケアルと詠唱してた時の一こま





ベヒ4

はだよっしゅのHPが1割近くなった時に発動したのが

お仕置きメテオ!



まぁお仕置きは付いてないんですが

一瞬で半壊まで追い込まれました・・・・・

うちも完全防備で居たのに900位食らって・・・・防御態勢取ってなかったら死んでたなw


流石メテオ、最強魔法の名は伊達じゃないな






そっからは黒魔さんの追い込みで無事削りきり

ベヒ5


多量の経験値&メリポとレベルうpのおまけ付き

ドロップ

マトルブラゲゼン 【両脚】 防31 DEX+10 命中+3 ストアTP-10 Lv80~ モシ暗獣侍竜踊
ハーモニーケープ 【背】 防6 耐光+10 歌再詠唱間隔-3 Lv78~ 白黒赤吟召青か学
水の鉱石(笑)




当たりかどうかは知らんけど、今日出てないのが

ティマリダスタナ【両手】 防21 STR+4 ヘイスト+4% モクシャ-6 Lv79~ 戦ナ暗竜

ダスク手+1の無い内には垂涎の的

ほすい・・・・でもきっと出てもロット勝てない気がする(   ´'-'`   )



まぁロットは勝てないけどこれは皆が貰えた

ベヒ6

ホルタラーってなんだろうねw







追記


デーモン1

メイジャン片手刀デーモン600体

カダーバ沼で雷曜日インプ組に混ざって沼を殲滅するか!の勢いで狩りつつ

@472でござる

先はながい・・・


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/203-d1812aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
