デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



でっ亀

毎週月曜日が、LS裏の日からアビセアの日に変わったので

鉄火君<今日はNMやるよ

と宣言してました


なんでも、アビセア内で取れる大事な物

「咲き乱れたマンドラゴラの花」「欠けたサンドウォームの牙」

この2つを持った状態でどっかの???を調べると沸くNMをやるそうだ


定例活動になったのはごく最近なのだが

何故か大事な物がそろっている不思議(乱獲系アラを作った時に取ってきたんだと


本日のお相手

Lacovie アダマンタス族(角付き)

でかめ1


相変わらずでかい・・・・・写真を撮る位置を探すのが大変だわw

近いと背中が切れたり、ケツが切れたり

遠いと小さすぎたり・・・・難しいですね(   '-'   )


この亀見た目はそこらの亀と一緒なんですが、頭にとげがあるのがチャームポイント

亀の頭にとげとか・・・・いやらしい・・・・





まぁそれはそれとして、やってくる事はアスピドケロンなんかと変わらず

違う点と言えば、インビンシブルの間は魔法が範囲化される事ぐらいかしら

と言っても範囲化自体は狭いし、唱えてくる魔法も土属性の

「ストーンV、クエイク、ブレイク、スロウII」のみ

つまり、バストンラしてたら後は・・・・・ね('-')




まぁ以上のとおりNM自体は特に強くなかった、NM自体は・・

どっかの島の人がノシノシ歩いてた雑魚亀をサイクロンで巻き込んだ

な~んてことが有ったり無かったり・・・・・


島の人!雑魚亀強いじゃないのこれ!

マジ勘弁してくだしぁ;;






後半ケアルと精霊魔法のお陰で、後衛のヘイトがマッハだったので

そこらを追いかけ回してた亀列車に何人かが轢かれた様な気がしないでもないけど

無事終わった・・・・・気がする

でかめ3


ほぼフルアラだったのに、この経験値は凄いw

お陰で一気にメリポアップしたLSメンがw


おめでたい!



ところでこの亀

ゴウドベルト 【腰】 ヘイスト+5% ストアTP+5 敵対心+3 Lv77~

という腰装備を落とすらしい

スピベがあるとはいえ、あっちは中々手に入りづらい現状

欲しい!とても欲しい!



でもきっとロットに勝てない自分がいる(   ´'-'`   )



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/198-36baaff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
