デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



メイジャン試練379

やっと・・・・やっと終わったよママン・・・

うちもう疲れたよ・・・

379-1







試練No.379

「ドール族を50匹、火風雷光天候時のいずれかの時に倒してこい」

(   '-'   )







1:ドール族自体居るところが限られる(NM除く)

   デルクフの塔、ボスディン氷河、ソ・ジヤ、ウガレピ寺院、ロ・メーヴ
   ル・オンの庭、ヴェ・ルガノン宮殿、ル・アビタウ神殿

2:そこにシンクしない&天候を考慮すると更に絞られる



残ったのが「ロ・メーヴ」と「ル・オンの庭」

この2カ所、ロメならそこそこ、ル・オンならそれこそ腐るほど居る

強さもロメならまぁ死なない、ル・オンはメルトダウンを耐えるか避けたら何とか行けるレベル

慣れるまで何回かプリケツしましたけどね(   ´'-'`   )







とりあえずまぁ倒せる事は分かったので、結構すぐ終わるんじゃない?

そう思って居た時期がうちもありました





毎日毎日イン出来ていた訳じゃないけど、

インしたらほぼこれに費やして約2週間気がついた事が一つ








天候変わらない!変わりにくい!









変わらないときは3時間ぐらいぶっ通しで変わらない事もざら

おかげで溜まってた雑誌とPSPのゲームが進む進む・・・

実際いつから始めたのか覚えてないんだが

しばらくドールとか見たくないよ!


でまぁ出来たのがこれ

379-2

まぁなんて微妙装備でしょう・・・・

ここから強くなっていくんだけどね('д')





次の試練は

試練380:種族指定なし 50匹、火天候、又は曜日時

曜日が入った&種族指定無しで379より楽ってどういう事なの・・・


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/195-f7708430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
