デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



歴史は繰り返すのだよ、その強さを増して

「無影大王討伐」も最終日の日曜になってしまった

今のところ何も取れてない・・・('д')

だが行かねば取れない!!ので行ってきた。




通算14戦目

闇王14-1

しかしまぁでないね、こんなもんなのかしらねぇ







通算15戦目

闇王15-1


最早常連と化した感のあるネックレスと原木w








通算16戦目

闇王16-1

そして今までで一番酷かった(   ´'-'`   )

ネックレス乙








通算17戦目(最終戦)


闇王17-1

来た!メイン鎧きた!はやいもう来たのか!これで勝つる!

歴史は繰り返されるとはまさにこのこと!!

やはり最終戦、箱の気合いも格が違ったな

やはり空気を読んで来たか・・・・・流石箱、美味しいところを持って行く



胴希望者はうちを含めて3名




正正堂堂  ロットイン!








えっ?どっかでみたって?

やだなぁ、キットキノセイ







闇王17-2


5 VS 905  ファイッ!

勝てる訳にぃ;;




歴史は・・・・繰り返された・・・・・( ̄△ ̄;)


何故システムに逆らうし・・・・・・orz




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


個人的には、もう一度ぜひとも発生して
ほしいと思っております・・・。

私も平日真夜中まで連日参戦し、
結局ナイトフォールのみ( iдi )

もっとすごい装備はあるかもしれませんが、
いまだ、胴がほしくて仕方ないのよぉ~っ!

今更にコメント、失礼しました・・・。
【2010/11/02 23:54】 URL | cherokee #- [ 編集]


おやチェロさん
こんな古い記事まで読んでいただいてるとは
感謝感謝(   '-'   )

うちもノクターヌス胴がないおかげで
ジョンの呪縛から逃れられないw

もう一度発生して欲しいけど
アビセア全盛期の今中々難しいだろうねぇ(´・ω・`)
【2010/11/03 10:38】 URL | まど #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/188-3678c6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
