デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



その身に受けよ我がトネリコの槍

オーディン2


オーディンのWSの一つ

ゲイルレズ:合計10000の範囲物理ダメージ+バインド
      HPが25%減るごとに使用、効果範囲広い

少数で受けたら痛い事この上なしなんですが、みんなで受ければ怖くない!

とりあえずエフェクトが綺麗なので羨ましい限りです('-')






オーディン4

途中脳筋がちらほらとプリケツった他は特に事故もなく撃破

皆、流石に慣れたもんですねぇ・・・・・・わたしなんかケアルしてただけですが('д')

でまぁ、見事に全部フリーになるとかワロスwwwな展開ww






オーディン5-1
オーディン5-2
オーディン5-3
オーディン5-4


ですよねー・・・・・いつもどおりすぎて笑うしかない






小ネタ

グングニルはドヴェルグの鍛冶、イヴァルディの息子達によって作り出され

オーディン、トール、フレイに品定めされた後、オーディンへ渡された。

その穂先にはルーン文字が記され、柄はトネリコで作られているとされている。


この槍を投じると何者もかわすことができず、敵を貫いた後は持ち手のもとに戻るという。

また、この槍を向けた軍勢には必ず勝利をもたらすともいわれている。

                            By Wiki



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/180-16f52c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
