デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



公式より

公式より写真を拝借

公式2


レベル上限の解放に伴って、プロマシアエリアのレベル制限が撤廃されるらしいですねぇ

アルタナ真っ盛りの現状、プロマシアミッションを進行させようとしても

レベル制限のお陰で装備とか色々と気になって

結局人が集まらなかったりとか結構見かけますし

これはこれで現状に合わせた良い事なんでしょう


しかし、みんなであーだこーだ言いながらクリアした身としては

あの制限下で試行錯誤しつつクリアしたのが結構楽しかった気がします

確かに制限が掛かるお陰で色々と出来ない事が増えるので

難易度は上がるでしょうが、あっさりクリアできてしまうのも

何かそれはそれで記憶に残らないんじゃないかなぁとか思ったりしますね('д')


何を持って良しとするかは人それぞれですし

おまーshoutしても全然集まらないんだぞっ!

とか言われたら「ごめんなさい」としか言いようがありませんw


まぁ制限が撤廃されたら、それはそれでありがたく恩恵を受けるだけの事w

実はメイジャン両手斧複数回攻撃ルートに「クラスター300匹」とかあるんですが

現状経験値が入るクラスターが居る場所と言えば

50制限のリヴェーヌBとゼオルム火山なんですが

どちらも戦士でソロが出来るかと言えば




できるかっ!というか俺には無理だっ!




と言うような相手でして・・・はぃ・・・


そんな危険な所でも、レベル制限が解放されたら

戦士でも何とかなるでしょう、と甘い計算をしつつ

ばーじょんうpを心待ちにする今日この頃('-')




リヴェがぎりぎり経験値入らなかったらどうしよ・・・・w





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/178-49d22c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
