デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



過去戦績ジャグナー編

裏が人数不足で急遽中止になったので(島の人どこ行ったんだw

ぱぱ達に誘われて過去戦績NMジャグナーに参加してみた

まぁこの前にソロムグのも行ったんだけど、いつも通り写真忘れた('д')






過去戦績じゃぐな1

イージス猫ナイト様がボスとタイマンしてる間に

わたしとぱぱが雑魚をボッコ・・・・・というかこいつら隔はぇぇよ

戦士じゃとてもじゃないが蝉が回らないw

被弾が多くてすぃまぇんでした;;







とかいいつつも、ぱぱの夢想に合わせて

FF版横振り薪割りダイナミック(と私は呼んでいる

スチールサイクロンで闇連携したりして細々と雑魚を撃破

過去戦績じゃぐな2


画像では訳の分からない事を言ってますが

このくだりの前には

雑魚はプリナルーンエンプレイスを実行

雑魚はHPを19××回復!!

わたし<ええいプリナルーンエンプレイスはやめろといっているだろうがさる

画像へ続く


となりますはぃ(解説乙









過去戦績じゃぐな3

まぁあれこれ言いつつ、パパの攻撃速度に驚きつつ

雑魚6匹を撃破したあとボスにタゲが移ったんだが・・・・




過去戦績じゃぐな6

ソロでこんだけ削るとか・・・・・

もうソロでいいんじゃないかという気がしてきた今日この頃だった







過去戦績じゃぐな4

まぁそれはそうとして、あんだけ削ってたので後はすんなりと撃破・・・




過去戦績じゃぐな5

おいィ、出る出るとは聞いてたけど本当に出るとは!

うめぇwwwお小遣いあざーっす!!!









それはそれとして、長々細々と頑張ってたメイジャン格闘D値編


まんてぃす

これにてであります








まんてぃす2


マンティス 隔55 D21 その他無し

デストロイヤー 隔48 D18 クリティカルヒット+6%

単純にD値が増えるのは、素の攻撃が弱いタルにはありがたい

だが、隔が若干増えるのとクリティカル+6%が消えるのは痛いな

鉄火君曰く < そんなに変わらないらしいよ

と言ってたけどどうなんだろうねぇ( ・ω・ )

そんだけデストの性能がおかしかったんだろうけどw

まぁそのうちメリポとかで試してみようかしらね

誰かさそってくだしあ!!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


風君がんばってるな~ちょくちょくブログ見てるぜ!
【2010/05/25 18:39】 URL | タケ #- [ 編集]


うぉ・・・

まさかタケさんが見てくれてるとは思わんかったw

これからもボチボチ頑張っていくますよ('-')
【2010/05/26 20:32】 URL | まど #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/176-2c3cf608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
