デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



こんぷり~と

リンバスに通い出してはや数年

いろんな事がありましたねぇ

最初にホマム手もらったけど装備できるジョブが無かったとか

とりあえず上げてたナイトで装備させされるよう上げてみたりとか

上げたはいいが、出番がなさ過ぎて廃業したりとかw

今でこそカンパニエがありますけどねw




そんな定例リンバス

最早何回目か覚えてすらいないオメガ戦w

戦おめが1



いつもはクマスタン役が大半でたまに侍で参加してたんだけど

メイジャンで稼いだキノコで精製した昏睡薬が山のようにあったので

消費がてら初めて戦(サポシ)で参加してみた('-')



といってもすることはサポシなので

物理攻撃が通るオメガが立ってるときに

不意玉スチールサイクロン!!!!

これだけです^^

四つ足モードの時は、大人しくオポ昏してましたw



戦おめが2

1829
かぁ、もっと出ると思うんだけどなぁ

青龍相手なら2000超えるんですが、やっぱ防御力の差なのかしらね











戦おめが3

戦利品:目目心

目が二つ出る辺りが、流石私が開けただけの事はあるな^^;

目の一つは外販希望者の方がいらっしゃったので

そちらにもらっていただいたのでさして問題はなかった


そして心臓は










戦おめが4

そして心臓は私の手元に・・・・・・・

ホマムコンプリ~ト!!

長年一緒にやってきた皆さん、誠にありがとうございました

ナや竜で使うようにしますね(両方専らカンパニエなのが痛いところw










しかしまぁなんだ、この胴

私が以前のLSを出る原因となった胴でもある

喧嘩の原因についての詳細は語らないでおくが、今考えると

非常にくだらん事で喧嘩して飛び出したと反省するしかない(´・ω・`)

しかも飛び出した勢いでフレリストも消しちゃったから

現状はさっぱりわからんw

元気でやってるかしらね 姉御(   ´'-'`   )






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/02 23:43】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/168-926e624b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
