デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。

スポンサーサイト


ぱんでもにうむ わーでん

ぼろ氏がパンデモするらしいので、LSごと参加してきました





総勢52人で突撃

ボス班2+雑魚処理数班で構成でうちは雑魚処理班

ボスは何回か変身していくんですがその時にペットを6体沸かすので

うちのPTは主としてペットを処理する班ですた



ボス変身→ペット沸く→生け贄が釣る→生け贄没→タゲ切れる

そうするとペットを釣ってもボスは動かないらしく

ペット処理だけを行える様に・・・・しかしまぁこれにも落とし穴があって

ボスを150秒程放置すると消えてしまうんですよねー

だもんで、誰かの倉庫が消えないようにたまーに攻撃→瞬殺を繰り返してました

まさに生け贄ww







変身第1段階

サルベージに出てくる戦車3種類

ちなみに私には見た目でどこの奴かさっぱりわからんとですw


パンデモ1



パンデモ2



パンデモ3


あと基本的にボスには近づかないので、写真がくそ遠いのは仕様ですww





続いてアトルガン獣人王3種類



パンデモ4


遠いですが一応メデューサw




パンデモ5


こいつはでかいからよく分かるグーフールw




パンデモ6


こいつも近くで変身してくれたジャジャ



ちなみに変身毎に沸かしてくるペットは

各変身後によってちがってくるらしく

グーフールの時に沸いたボムとかは危うく自爆で全滅するところでしたよw







続いてアトルガンHNM3種類


パンデモ7


カダーバの主:キマイラ






パンデモ8


ワジャームの主:ハイドラ






パンデモ9


火山の主:ケルベロス




こいつらHP以外はやってくる事ほっとんど変わってないらしく

ケルベロス以外はまぁあっさり倒せたんですが

ケルベロスがやばかった・・・・・

ゲーツオブハデスでまずメインPTが一瞬で壊滅www

PT外のヘイト持ってない人まで巻き添えで死亡wwww

続いて起き上がった所ぐらいにまたゲーツwwwwヒドスwww




ってなかんじでケルベロスで思わぬ時間を食ってましたね・・・・






パンデモ10

そして最終形態のボス:ドゥエルグって言うらしいです

ここ以外だとアサルトのみ出てくる有る意味レアモンスター('-')



こっからはゾンビ作戦w

すなわちPTごと突っ込む→全員死んだらタゲが切れるので起き上がる→次のPT突っ込む

この繰り返しですね・・・w

現状この倒し方が主となっていますので、わたしのPTも突っ込んだんですが

一瞬で返り討ちwwww下手するとWS打つ暇もないぐらい一瞬でしたたねww







ちなみにどれくらいヒドイかというと・・・


パンデモ11


こんな感じ?

真ん中ぐらいのログがヒドイwwww

耐えられるわけがない(   ´'-'`   )




ちなみに最後は3割ぐらい残して時間切れでした

沸かせてから2時間で消えるらしいので・・・・

やっぱりケルベロスで時間食ったのが痛かったですねえ

アレさえ無ければ倒せてた感じでしたので、惜しかったです


何せまず戦えるまでが大変ですので、主催者さんは色々苦労があったと思います

52人仕切るだけでも大変ですしねぇ・・・・

お疲れ様でした、またの機会にお願いします('д')


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/167-f2bdb885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
