デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



Fight for Odin

3月9日 定例エインの日

本日は「ヴァルグリンド」におわすオーディン様とのバトル

LSとしては何戦目かは分からんのだけど

個人的にはずーっと参加できていなかったので3戦目w



最近は参加人数も減ってきて

今回は20人ちょっとだったかしら

少人数で突撃するために各人のジョブ指定が下るのも必然

わたしは赤で参加、最初はヴァルキリー達を引っ張り回す役と聞いて

ちょっと気後れしてたんですが・・・・(どうもマラソンとか苦手なのよね

どうもアタッカーPTでヒーラー、つまりケアルタンクらしい

これならできる!ケアルなら何とかなる!!





カカッと突入

0309odin.jpg

したんだが・・・・・・吉田氏いねぇ・・・・

吉田氏「あれっ・・・入れねぇ・・・」

おぃィ?頼むよwwww貴重なマラソン役がwww


初っぱなから危険な香りがしつつも

そこはそれ、皆慣れたもんで特に大きな事故もなく

終盤の斬鉄剣モードに


オーディン様のありがたいお言葉の後に振り落とされる

0309odin2.jpg

斬・鉄・剣!







0309odin3.jpg


そして倒れる自重しない前衛さん+回復に回ってたえーりんさん

自重しない前衛・・・・・


うらやましいぜ、俺も自重しないでいたい!




というのは脳筋のサガか


写真の中でわたしも「うおおおおおおお」とか叫んでますが

やってることはケアルです(   ´'-'`   )







戦利品

冥王の免罪符:胴
海王の免罪符:脚
冥王の免罪符:頭
英霊の免罪符:胴


胴は二つとも希望者が居たのでパス

熱かったのがフリーになった海王

海王の免罪符:脚 → ヘカトンサブリガ

ヘカトンサブリガ[両脚]防42 HP+15 DEX+8 攻+20 スロウ+12% Lv73~ 戦シナ暗獣吟竜(ER

WS時の着替えとしては、DEXと攻撃の数値は恐らく最強

スロウがあるので常時装備するわけにはいかないんだけどねぇ

着替えとして使うにはこれ以上ない性能


欲しかった・・・・・・('д')

これで察してくれ・・・




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/159-41c57868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
