デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



終わりそしてまた始まる

毎日毎日記事を更新してる方

いつもながら凄いと思いますねぇ

あんまり日常に変化が無いもんだから

書く事も少ないという・・・・w





まぁそれはそれとして、先日モンガーのお陰でやっと竜騎士が75に!!




でもですね、レベルシンク&モンガーなので

スキルがものっそ白いんですよね・・・・・・



竜騎士◇短剣E 片手剣C- 両手槍A+ 片手棍E 両手棍B- 回避C- 受け流しC

と槍を得意としてるので当然ながらA+

レベル75のA+はMAXスキル276

そして75なったときの数字はと言うと240位・・・・・・


やだ・・・・なにこれ・・・・・・(´・ω・`)






流石にこれはひどい・・・・と思ったので

いつぞやのようにボヤに籠もる事一週間程度

丁度ハッピーパワー「努力の天才」も発動してたお陰で

竜1

なんとかMAXスキルに・・・・・・

いつも思うが両手武器手数の関係上

上がらない!上がりにくい!

今回は努力の天才が発動してたからまだましだったんだろうけどw







そしてスキル上げのついでに覚えてきたのが

雲蒸竜変◇→4回攻撃 TP:クリティカルヒット確率修正。ST補正:STR50% <核熱/貫通>

多段&クリ修正とはまればかなりの強さを発揮するはず

エフェクトはというと【 ダブルスラスト+1回攻撃+大車輪 】みたいな感じ


竜2

1!







竜3

2!








竜4

3!








竜5

そして手元で槍をくるくるっと回して~~~









竜6

ずど~ん!!





よい、非常によい、主に見た目がよい

やっぱWSは見た目が格好良くないとね!





ちなみに俺右利きなんで、タルタルが槍を使うときに

体の左側から突き出すのが非常にきになるのよね・・・w

変えて貰えないかしらねぇ('-')








さて・・・・・・竜騎士75になって一つの目標が終わったわけだが

75まで上げ終わってそして始まるのが恐怖の

メリポ


長い・・・・・先が見えないぐらい長い・・・・・

でも上げきりたい・・・・・なんというジレンマ




【 メリポ 】【 いりませんか? 】

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/152-87013685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
