デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



オメガの意地?

前回、前々回と人が集まらずお流れになってたプロトオメガ戦

今日は人も集まったのでやれる事に(遅刻しかけましたが@@;






オメガ戦となると、いつもなら

なごさん「赤/暗できてね」

と言われるんですが、今日は前衛で良いと・・・


来た!脳筋きた!これでかつる!


まさに封印が解けられた状態ですね




まぁ前衛で参加するのが初めてな訳じゃないんですが

普段は「俺のクマスタンで完封してやるぜ」的な感じですので

やはり脳筋で参加できるのはよい、非常によい

何が良いって、自分の与ダメで一喜一憂できるのがよい('д')



この辺が脳筋の脳筋たる所以ですね






omega1.jpg


いつものごとく

ぶーーーー⊂( ^ω^)⊃ーーーーん

の合図と共にアポリオンCNに突入!









omega2.jpg

こんばんはωさん

あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いしますね。



1月も終わろうかというこの時期ですが

一応お初ですので挨拶ぐらいはしておかないとね・・・・w

挨拶後にWS打ったら物理カットの状態だったのはお約束か○| ̄|_








omega3.jpg


まぁ途中の写真が一切ありませんが

ただただ削ってるだけですので割愛(いや取り忘れた訳じゃないっすよ、本当っすよ









omega4.jpg

本日のドロップ:目 目 心

心臓・・・・・だと・・・・・・!


いつ以来だろうか・・・・・・(´Д`;)

当LSでは心臓の引きが極端に悪いw

他の部位は希望者に行き渡って、脚ですらフリー状態なのにwww

しかしそれでも目を2つ出す辺りに

ωの意地を感じると誰かが言ったが

そんなに意地張らなくても良いのにねぇ

脚脚心とか、もう心心心とかでもいいよね!



えっ?ダメ?

そうですか(´・ω・`)










そういやボナンザの当選発表がありましたね

わたしは2垢分合計320個買いましたので

2,000ギル×320個=640,000ギル


意外と・・・・・・高いっすな・・・・・

まぁ64万ギルで1等当たるなら安いか!












結果


4等 3個

5等 27個(内26個が倉庫)


なんという・・・・・・・・・なんという・・・・・

俺の1等当ててニヌルタウマー計画が・・・・・○| ̄|_





まぁ4等3個のおかげで元は取れてるので

いいっちゃいいんですが・・・・なにかすっきりとしないですな・・・・





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/150-7cec8098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
