デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



まさしくこれが

前日の天気予報は雨だの雪だのとさんざん言ってくれてました

しかーし昼過ぎてから何故か晴れてきましたよっ!



「晴れたし釣りでも行こうかしら」と思い立ったがなんとやら

ラインがささくれてたので、新しくラインを結びそうとしたんだが

手がかじかんで結べない!結びづらい!!

ラインが細いのも相まってものっそ時間がかかりますた



まぁそれは良いとして、結び終わったので

メバルとかの小さい奴狙いで近所の突堤に出発

先客が居たんですが、少なかったので離れた場所で準備

ポイポイとルアー投げてたんですが

とりあえず寒い!そして釣れない!


釣れないのは腕の問題としてもだ、寒いのはいかんともしがたい

着込む事でカバーできる胴体部分は良いんだが

ルアー取り替えたりするため指の出た手袋をするしかない手

主にこれがやばい!家の中の比じゃない!


二時間ほど頑張ってみたんだけど

暗くなってきた+手が動かなくなってきたので

車に戻って手を温めてから明るいところに移動しようと

ラスト一投した瞬間に聞こえてきた



ぶちっ   ぼちゃっ





という不吉な音・・・・

ベイルを起こしたつもりが、手がかじかんで中途半端に起きてたらしい

ロッドを振り抜いた勢いでベイルまで戻ったので

勿論ラインはストップ、しかしルアーは勢いが付いている



後は分かるな・・・・・・・・?




流石に気持ちが折れたので帰りました!!




今日の成果

根掛かり1

ラインブレイク+飛んでいったルアー1

魚0





家に帰ったら帰ったで、またお湯が出ないよ!!

年に何回か寒い日にお湯が出なくなるんだが

何も今日止まらなくても・・・・・・(何故か水は出るんだがな

まさしくこれが踏んだり蹴ったりか・・・\(^o^)/



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/148-f0bcdb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
