デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



研修おわた

先週の木曜日にやっと研修が終わりまして

や~これでゲームが出来るとか思ってたら

帰ってすぐの土曜日宿直でした(´・ω・`)



宿直に行こうと起きて外に出たら


雪の宮津

世界が白かった・・・・・道理で寒いはずだ

とりあえず携帯電話でパシャッ




後はFFの関係だけなので折りたたみ(どっちがメインなんだか






宿直終わって日曜日

定例リンバスは、アルテマ戦でした

出発前にN猫さんのいつもの一言

「洗剤かってね」

との一言の後、各人確認したので

PT毎にテレポメア>アルタユに移動

中央塔4階に進入するLSメン




そして外に取り残されるN猫さん・・・・・・・・


なんで洗剤買ってないんだよwwww


ネタ作りの為とは言え、体張りすぎてるぜ('д')



まぁ滞在可能時間は1時間あるので、急遽洗剤を買いに走ってもらいました




久てま1

そしていつも通り箱を一つ開けてTP溜め

赤/暗な私は当たらないので、外でオポ昏してきてますがね^^;








久てま2

遠くにたたずむプロトアルテマ氏

プロトアルテマ氏<暇なのではやくきてーはやくきてー;;









久てま3

くらえ!追撃のスピリッツウィズイィィィィィィン!



プロトアルテマ氏に499のダメージ・・・・・

オメガ氏と違って魔法カットなのかしらねぇ(´・ω・`)








久てま4





久てま5

ヒーリングしてたら引き寄せられたの図

この後アーマーバスターの直撃食らって瀕死になるのは最早お約束








久てま6


そして瀕死の所に、もっかいアーマーバスター食らって

プリケツ>ヒーリングの図

予定通りすぎて困る('д')




アルテマ氏のHPも残すところ@1割程度になったところで

赤魔究極奥義用マクロの発動と共に流れるLS会話のログ

【 ずっと 】くますたん【 俺のターン! 】



しかし発動中に流れ出す

30

28

26



恐怖のカウントダウン


俺のクマ返せよ!!止まらないじゃないか!!









久てま7


そうこうしている間にヘイトが

盾<俺  になって  引き寄せ>シタデルバスター!!

のコンボ・・・1864美味しいです^^






久てま8


まぁ後はプリケツってる間に削れたので、滞りなくしゅ~りょ~








久てま9

ドロップは、だったらしいが、どっちもフリーになると言う恐ろしい事に・・・・

結構希望者に回って来てるのねぇ('-')



フリーで取得された方、誠におめでとうございます。



この記事に対するコメント


ぎゃーはーw
と、大笑いしたけどフッと我に帰ると「何年やってんだか」とあきれてしまいますた。

かぜしゃんへ
次のネタ頼んだよぅ!
【2010/01/20 16:13】 URL | ナナ・ミーゴの一味 その1 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/140-c9ebb21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
