デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



ノートン様のばかぁぁぁ

7月7日はれ 世間は七夕らしいね

メリポのカテゴリ2枠が増大したらしいのでメリポを稼ぐためお誘い待ち。
待つ事いくばくか。

外人さん>>【こんにちは】【パーティ】【いりませんか?】









キターーーーー(・ω・)ーーーーー






経験値が増えるなら外人さんだろうが何だろうがおkおk。




わし>>【はぃ、お願いします。】



pt in わし>>【こんばんは】




これからいかにして経験値を稼ぐか考えてたわしに、そうはさせじと発動したのがこの方




ご存じノートン様。




POLの全画面モードが終了しました・・・・・・・・




ちょwwwwwおまwwwwwwwww




戻ってみたら、わしが落ちたのが原因でptが解散していたらしく誰もいませんでした○| ̄|_




暇になったのでゼレスさんの詩人AF取りのお手伝いに。




古墳で骨らしいので、対骨用決戦兵器モンクに着替えて出動。




あっさり終わったのはいいが、写真また撮り忘れた○| ̄|_





その後は、AF用の鍵取りにズヴァ城に。




一年に一回くるかこないかの場所だしちょっと行き先が危なかったけど到達・・・・・・・
ズヴァ鍵取り



が、出ない!出にくい!!!




わしといくと出ない事が多いが、また物欲センサーかしら(-_-)









とよく見るとアーリマン以外の戦ってたデーモンは落とさないらしい・・・・・・・・なんですとっ




どうも名前の違う奴を叩いていたらしくて・・・・・・・時間がもったいなかったわね(´・ω・`)



わしもシーフあげだしたらまた来ないとだめだけど、取るのめんどいなぁ・・・・・・・ま いいや 当分さきだしw

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/14-de1c6253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
