デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



モグ祭りシナリオその4

しばらく放置系だったモグ祭りシナリオを進めてみました

といってもBC1個クリアしただけなんですがw

画像ばっかりなので折りたたみ









モグ祭りシナリオ10「吠えよ、やとわれ用心棒」

内容「クピルルちゃんを救出に向かった先で、やとわれ用心棒が登場。
   ここで負けては冒険者の名がすたる。いざ勝負!」

BC場所:宣託の間


とまぁこんな内容なんですが、中に入ったら

ゴブリン3匹+ナナー・ミーゴさんが居ます。


ゴブリン+ナナーは寝るので寝かしてフルボッコ

ナナーを削ると呼び出すお供は、ナナーを寝かして対処の予定です





モグ祭り11-1

モグと共に宣択の間へ突入!!









モグ祭り11-2










モグ祭り11-3

そしておやびん登場

しかしこの前に実は衝撃的な出来事が・・・・・

いつもの通り写真は取り損ねたんですが





クピルルちゃん ゴブリンふっとばしやがった!!







なんでもバリスタごっこをしていたそうで・・・・・・・






モーグリつえええええええええええええええ





と衝撃を受けた瞬間でした('д')






モグ祭り11-4


予定通りゴブリン+ナナーを寝かして、ゴブからあっさり撃破

ゴブは弱すぎですねこれ





モグ祭り11-5


一匹目の増援  予定通りナナーを寝かして対処










モグ祭り11-6


してたら、ナナーの専用技

キングコブラホールド(前方範囲、ダメージ、毒麻痺スタン)

が蝉を貫通して直撃>スタン>フルボッコで上記の図に・・・(´・ω・`)




プリケツ乙







モグ祭り11-7


この後もう二人ほどプリケツさらしたので

流石にピンチとスリプル>スリプル2のコンボでヒーリングタイムを稼ぎつつ

最近実装された召喚獣の加護とかいうので耐えしのぎ

ガルーダ姉さん:回避うp

カー君:リジェネ

ふんどし:防御力うp

とかだそうです、結構便利ですね

本体さんはmpがどんどんへっていきますがw






モグ祭り11-8

なんとか削りきってナナー撃破!

でまぁよく見てもらったら分かりますが、私またプリケツってます!

レイズ>衰弱中だけど追い込みの百烈拳>@1ミリぐらいだっ

WS打つぞ>装備マクロ押す>ナナーのダンシングエッジが炸裂>プリケツ

な流れです・・・・・・・○| ̄|_





モグ祭り11-9


モグ祭り11-10


さすがおやびん、現状把握が早い


モグ祭り11-11


そして定番の台詞www



モグ祭り11-12


そして帰って行くモーグリ

お前ら助けいらんかったんと違うか・・・・?w







次はザルカでミニゲームの後、闇王のところで最終BCらしいです


今日はここまで


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/139-c7e4233e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
