デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



雷と見紛う珊瑚を求めて

先日のバージョンアップで大量のNMが追加されたらしい

追加された合成品の素材も、NMのドロップ品を使うそうな

そんな新装備の中でちょっと欲しかったのが


ジールキャップ[頭]防19 命中+2 攻+2 ヘイスト+1% Lv59~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ踊


丁度今上げてる竜の頭装備によさそうなんですよね

でまぁ競売覗いてみたら


在庫4  最終履歴50万


いくら新装備とはいえ・・・・・・ちょっと・・・・・ぼったーな気がします



まぁよく見たら骨合成ですので、この際作る方向で('д')

ジールキャップ◇土[骨79-80]雷光珊瑚 ダークキャップ

まぁHQは期待しないとして、作るだけなら簡単そうなので

雷光珊瑚:雷光のように枝分かれした珊瑚のかけら

を取りに行って参りました







東アルテパにポップする甲虫系NM【 Donnergugi 】

リポップが100分で沸いたとかとかそれ以上だったとからしい

今までのNMだったら大概120分周期だったんだが、ちょっと変わったのかしら

ポップ場所が限定されてるので張るのは楽なんですが

元々がNMを張り続けるのが苦手な私

さっさと落としてくれることを祈って狩ってたら

雷光1

あっさりと沸いてくれました('∇')

うーむ沸いてくれたのはいいが、PC変えたせいか画像の大きさが今までと違うな・・・

まぁいいか


雷光2


アッー

まさかのノードロップ!

今回追加されたNMは、ドロップが渋いらしいと聞いていたが・・・・・





仕方ないので、大体2時間後にまた狩り始め・・・


雷光3

やっと沸いてくれたよ・・・・・もう既に飽きてきたよ・・・

頼むから今度こそ!!!






雷光4


アッー


落とさねぇ・・・・・○| ̄|_







この後ヴァラーをちょこっとやってたら島の人が

これも追加NMのミスラフォモルにリベンジするって言ってたので参加



んでもって終わってから再度開始


雷光5

フォォォォォォ、沸いたああああああああああ






雷光6

うおおおおおおおおおおおおお









雷光7

アッー


姉さん・・・・・俺はもうダメだ・・・・・・




たかがアイテムと考えたのが運の尽きか!!

NM落とさない!落としにくい!

いつになったら作れるんだこれ・・・・・(´・ω・`)



この記事に対するコメント


物欲せんs-orz
【2009/11/27 23:10】 URL | でるー #- [ 編集]


センサーの存在をひしひしと感じるよね・・
【2009/11/28 00:25】 URL | まど #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/136-cd310801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
