デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



久しぶりにサルてみた

最近ry-sn上げをメインにしてて

ご無沙汰だったサルベージ

黒帯も頂いたことだし、薄目指してまたやり出すことにした








shoutを聞いてたら、丁度流れたアラパゴフルコースの募集

モンク枠も空いてるみたいなので、薄脚希望で参加してみた


薄脚は5層の戦車が落とすらしいとかLSでパパと話してたら

パパもモリ足25狙いで参加しようかしらとか何とか


でもそういうときに限って埋まるのが早いのよねぇ・・・・

今日も話してる間に枠が埋まって

パパ【また会いましょう】に('д')



でまぁ、さい先良く落としたのが

マッハ


マッハコート:モリ胴用の35装備



さい先良いなあとか思いつつ、階層を重ねて行ってたんだが

久しぶりに参加したこともあって、戦闘とアイテムのパスに専念してたら

戦車が目的のアイテムを落とすことをすっかり忘れて

いつの間にかボスまできてました・・・・・・(;´д`)


えぇ、もちろん落としてませんよ?




で、ボス倒したら

バープ


アレス手25とモリ足25を落としたので

モリ足をフリーで頂きましたが・・・・・・


確かにこれはこれで欲しかったんだが

う~む、何かが違うようなきがしないでもないな


とかパパと話してましたよ(´・ω・`)


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/132-8183aae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
