デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



お手伝いのティガー戦

会社の方と焼き肉食いに行った後

インしてshout眺めてたら

Dさん<暇ならティガー手伝ってくれないかぃ

とtellが来たのでお供させていただきました^^







といってもティガーが居る島までのトリガーが無いので

そこはそれ奢っていただきました('д')





ティガー1

恒例:戦闘前の集合写真(でも皆恥ずかしいのか後ろ向き)



ティガー 花鳥風月:死者の軍団step4のNM
      見た目はキマイラ

使用技

サンダーストライク:前方範囲 雷ダメージ+スタン
岩息         :石化
テネブラスミスト  :自身中心範囲+TPリセット
ドレッドストーム  :魔法ダメージ+テラー
フルミネーション :雷ダメージ+スタン、強力な麻痺 HP50%以下から使用 発動遅い
            効果範囲とても広い
プレイグスワイプ :後方範囲 ダメージ+悪疫+バイオ(-42HP/3sec)
            標的が後ろにいる時に使用 ダメージ大
トゥールビヨン   :標的中心範囲 ダメージ+ノックバック+防御力ダウン(-50%)
            羽を広げている時に使用 使用後羽をたたむ

でまぁ太文字の技2個がやばいらしく

これをスタンで止めていくことに・・・・



ティガー2

tellでD君とくっちゃべってたら

いつの間にか沸いてる不思議






合計3戦で1戦目はまだ不慣れな点もあったので

前衛全員がトゥールビヨンで次々とプリケツってしまい

衰弱の間逃げ回ることに・・・・・・w



でもまぁ復帰したら削るの早い早い

流石アポカリ2人+アナイア+モ2人はつぇぇわw

ティガー3-1

1戦目戦利品

一応トリガー出した人が何か1個

あとフリーと言うことに



ティガー4-1

2戦目戦利品





ティガー5-1

3戦目戦利品




1戦目のアンタレスなんかは当たりの部類らしい

一番は

八竜篭手[両手]防26 DEX+10 命中+5 残心効果アップ
         コンビネーション:ストアTP+ Lv75~ 戦モ狩侍忍(R

だそうだ


ちなみにこのstep4に来るまでにだいぶんNMを倒して

トリガー集めてるのに、ここでトリガーが出ないと1からやり直しとか

ヒドイwwww

次のパンデモニウムとかくそつぇぇんだから

トリガーぐらい100%ドロップで良いと思うんだけどなぁ








ティガー

でまぁ、お手伝いの分際で

エンキドゥキャップ[頭]防23 DEX+3 AGI+3 命中+8 飛命+8 モクシャ+2 
             Lv72~ モシ狩侍忍青コか踊(ER

をちゃっかりと頂いてきました・・・・・・・が

あんまり着るジョブが無いことに帰ってから気づく('д')




モンクの街着にすっかな


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/131-67b0eeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
