デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



最後の1個

我はついに汝を手中に収めたり


egg.jpg






黒帯クエスト用アイテム

egg2.jpg


最後の1個だった「アダマンタスの卵」

いつも通り慟哭の谷に居たら、遠くの方で沸いてた

上位NM:アスピドケロン

欲しい人もわしだけだったみたいで、戦闘終了後叫んだら売ってくれました

誠にありがとうございました('∇')







さてここで二つの問題が・・・・・・・

一つは些細なこと

もう一つは結構大きい




些細なこと:買い終わった後、知らない外人さんから
         「man FU○K YOU!」
      とブログに記載するのが憚られるようなtellが10回も連続でwww


どんだけ恨まれたんだ俺www

欲しかったなら一緒に叫べば良かったのに・・・・・・

だがもう会うこともないだろうし良しとしよう





     

結構大きい方の問題:ガーつるがまだ無いんだ・・・・・・・・




「ガーつる」:以前にも書いたけど黒帯クエの前の茶帯クエ用アイテム
       当然ながら茶帯クエ終わらないと黒帯クエ発生しない




だめじゃあああああああん○| ̄|_




と、膝をついて居ても仕方ないので何とか考えよう・・・・・・

方法は二つ 「直接張る or 神印象BCで取る」

さてどうしようかなぁ・・・・・

ガーの時間さっぱり分からないようになったし、オールで張り続けるももう無いw

やっぱ簡単なのはBCかしらね

白門で叫んでみるか('д')





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/127-30323181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
