デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



今更ながら

黒帯用アイテムが徐々に集まってきたので

その前段である茶帯のクエスト

「腕におぼえあり!」

に必要なアイテムを集めてみた。









今持ってる茶帯はどうしたんだよww

と言われそうだが

もちろん競売製ですが何か('д')?


3つの内の一つ「ドードーの皮」は、モンクを上げだしてから

ソロムグ歩いてたら、たまたまNM見つけて

(σ´Д`)σゲットォ

してましたので、残る二つ

「ヌエの牙」と「モルボルガーのつる」


とりあえずインしたら、どうもガーの沸く時間っぽく

オルデール鍾乳洞はPT組んだ人が数名・・・・・・・

これはダメぽいな、今度に回そう


ヌエが沸くボスディン氷河は、レベル上げっぽい青魔さんが一人

これは行ける!やるしかにぃ!

ここで思い出したのが、いつぞやボスディンに居た人のサチコメ

「そろそろ8時間、まだ落としてくれません・・・・」

という悲哀が漂うコメント(´・ω・`)


念のためシーフで行こうかな・・・・・


到着したら案の定誰もいなかったので

そそくさと虎狩り開始

沸くときは早いもので、数匹目でポップ

nue1.jpg


さてここから長い戦いが始まるのね

お前は記念すべき第一匹目だ、ありがたく思えよ?











nue2.jpg







オウフwwwww

ちょwwwwwww1匹目とかワロタwwww

めっさ長時間張る気満々だったのにwwwww




落としてもらうには

あんまり気合いを入れすぎないことがコツですか・・・・・

そうですか・・・・・・・・・・



nue3-1.jpg


まぁともあれこれで残るは一つ

さてガーどうしようかなぁ

あれ21~24ポップなんで、張るの結構面倒なのよね

今朝から昼ぐらいみたいだし、平日は仕事だしなぁ


休みに張るしかないか('з')





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/122-fa526e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
