デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロムグへの咆吼

過去ソロムグ1
7月6日晴れ

諸君。これより「作戦名:ソロムグへの咆吼」を開始する。
戦況は極めて悪い。
やつらは我らの戦友たちが眠る地を踏みにじり、我が物顔で占領している。
死して屍拾う者無し、生きるも死ぬも君たち次第だ。
だがソロムグの未来は君たちの双肩にかかっていると言っても過言ではない。
祖国の平和のため共に礎となろうではないか。
では総員第一種戦闘配備につけっ!!!


暑苦しい流れで【ごめんなさい】

ということで、3国陥落しそうな状態が続くビス鯖の過去ですが、わたしの所属するウィンがとうとう動き出しました。

ソロムグ奪還のために皆が昼夜を問わず攻め続けております。

わたしも負けじとばかり(経験値稼ぎも兼ねてw)ソロムグで大暴れしてきますた。・




暴れすぎてプリケツさらした事も多々(・ω・)まぁ これはキニシナイ
過去ソロムグ2

みな名前も知らない人が多いけど、誰が言い始めたわけでなくいつの間にか「ソ
ロムグ奪還するぜ!」といった流れができており、中には現地でshoutしながら
戦況を流しつつ指揮を執ってる人まで・・・・・・たいしたもんだ。

みなの頑張りの甲斐あってか、この状態をコンクエの集計まで維持できたら取り返せそうな勢いです。

顔も知らない人たちが、こうやって何かの目標に向かって一つになれるのもオン
ラインゲームの醍醐味なんでしょうねぇ(*'-')

ソロムグに栄光あれ!!!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/12-3eb77726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。