デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



えこぐらむとやらを

あーたろさんのブログに載ってた

エコグラムとやらをやってみた。

http://www.egogram-f.jp/seikaku/

性格診断ものらしい



文字ばっかりで長いので折りたたみ('д')







1 性格

無難かつ、安易に生きられれば、それが最上の人生で有ると云う風な人生観が、ライフ・スタイルの主流を占めて居るらしいタイプで有る事は、まず間違い無いと思います。例え言葉の上だけでも争い事を好みません。事と次第によっては、眦(まなじり)を決して立上るような、独自の主義主張も無ければ、込み上げて来る喜怒哀楽の豊かさも持ち合せて居ないと云った方が、最も正確な表現になるでしょう。物事を手際良く大局的見地から判断処理する事が苦手なタイプで、多分に非合理的ないしは、現実無視的な世渡りをしている可能性が強いのです。他人にも甘いが、自分にも甘く、自由な感情の表現力と云う点では、かなりの萎縮が認められると共に、多分に人の調子に乗り易い傾向も見受けられます。今後は、もう少し貴方独自の主義主張や自由闊達な感情表現を、合理的な生き方と共に、取り入れて行くべきでしょう。

2 恋愛・結婚

恋人や配偶者の目に、程々の優しさと気配りだけが売り物で、溌刺さも無ければ、毅然とした所も無く、合理的、現実的な生き方に欠けて居る貴方が、果して魅力的な存在として映るものかどうか、非常に疑問とせざるを得ません。余程、慎重に相手を選ばなくては、失恋や離婚の痛手を負う可能性が、少なくないタイプで有ると申し上げて置きましょう。特に、貴方が男性で有る場合には、その危険性が顕著に現れて来るでしょう。

3 職業適性

芸能、芸術、文学、政治、報道と云うような特殊な分野では、性格的にかなりの困難が伴う筈です。一般公務員、一般事務、一次産業従事者、一般サービス業、キーパンチャー、タイピスト、指圧・マッサージ師、理・美容師、料理家(コック・板前)と云うような類の、極くありふれた職業に就く事が、貴方の弱点を決定的に表面化させない秘訣です。

4 対人関係

現在のままの性格構成では、いつ如何なる場合、如何なる人々との関係についても、決して自分が主導権を握れない性格で有る事を、はっきりと認識して置く必要が有るでしょう。そう云う風に他人に振り回されたり、従属して行く事を不満とするのでしたら、もっと自、他共に厳しく、的確な状況判断で、毅然と物が言えるライフ・スタイルを確立すると共に、正邪の現象を見極めて、喜怒哀楽の情を、積極的に表現する事が要求されます。



うーむ

各項目が、もろに当てはまってて

恐ろしいぐらいに、自分のことを指してる('д')


誰が考えたかしらないが、凄いもんだなぁ


と思いつつも、あえてそれを改善しようとも思わないところに問題があるんだろうなw




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/109-d54c679a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
