デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



ヴァナを巡ってみた

早起きしてうろうろしてたら

昨日まで流れてた、ハッピーパワーの文字が表示されてなかった・・・・


これはクポリングのチャンスか!

クポフリートリング[指]取得経験値ボーナス:+100% 最大効果時間:24時間 最大ボーナス総量:6000

皇帝・アニバーサリに続く経験値取得ボーナスリング

しかもアニバーサリと一緒のボーナス+総量2倍の超お得リングw



これは負けてられんと早速てくてく('∇')








とクフィムを歩いてたら早速流れた

「クフィムでモグタブレットが発見されました!」の文字




Σ(     'д'     )




ちょww今歩いてるのにww

誰だ!見つけた奴はっ!!




そうこうしてる間に、ボロボロと見つかりだすタブレット

あっという間に@1個とか・・・・



が、ここからが見つからない!

これは最後のチャンスと言わんばかりに歩きまくったぜ


ブブリム>タロンギ>メリファト>ここで過去に飛んでダッシューズをゲット

ダッシューズ[両足]防1 エンチャント:移動速度アップ Lv1~ All Jobs

ちょっとでも歩くのが早い方が楽よね('-')

続いて、パシュハウ沼>ロランベリー

ロランベリー
    
   ロランベリーって木になるんですねぇ、知りませんでした



>氷河

バタリア

    氷河を抜けた先のバタリア、こんな木あったんすね
    トレントが枯れたのかしらw


>ロ・メーヴの順番にてくてくてくてくと歩きまくること数時間



ちっとも見つからにぃ(´・ω・`)

沼なんかみっちり往復して踏破したのに・・・・・・

ここでリンバスの時間になったので中断




終了後再開

西サルタ>東サルタ>再びタロンギ・・・・・・・いったいどこにあるんだ・・・


流石に8時間ぐらい歩いてたら

目が疲れてきたので、放置して昼寝することにしたんだが

起きたら画面に残るは、


パシュハウ沼にてモグタブレットが発見されました!


の悲しいログ・・・・・・・・




おいィ?(     ´'д'`     )



沼とかみっちり歩いたんだが・・・・・・・・・・・・

いったいどこに隠れてたんだい、俺のタブレット・・・・・







ま、まぁいい7年も続けてるのに知らないことがよーけあったし

気づいただけでも有意義ということで・・・・・



それにまた一週間もすればチャンスが巡ってくるはず!


はず!・・・・・・・なんだが


でもいつものごとく、気づいたら終わってるきもする('д')


それが俺クオリティ




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/106-e5d76565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
