デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



誕生日に初めて感謝した

最近あつくなって参りましたね

皆様いかがお過ごしでしょうか



季節のご挨拶はこの程度にしておくとして



昨日はボナンザマーブルの当選発表日でしたね

リアルの宝くじの発表日にあわせてあったとは

流石に終わるまで気がつきませんでしたが('д')









前回もそうでしたが

マーブル買うときに今回も誕生日を入れたんですね

倉庫を含めて17キャラ







時に私、誕生日が4月27日なんです









ところでこいつをみてくれ・・・・どう思う・・・・・?


bonanza2.jpg








すごい・・・・・・27です・・・・・・

4等









公式からの転載

商品

全部クロマ鉄鉱に交換wwwうぇうぇwwww

17キャラ分+1キャラ2個当ててやがったので=18個!!

うほwwwwwwww




本当は2等当てて黒帯が欲しかったが

これはこれで・・・・・・・・






競売に流したら流したで

はやい!もう売れたのか!これで勝つる!(主に財布が)

位の早さで捌けますた



クロマ鉄鉱うまーーー( ^ω^ )ーーーー



私の誕生日

読み方次第では

427・・・・・・・・・・・・・・語呂で読むとヒドイ事に・・・・・・・

でも今回ばかりは感謝します(=´∇`=)



この記事に対するコメント


軽く800万近くか…。

宅配されてきてないぞ^^
【2009/06/18 02:52】 URL | らぞー #- [ 編集]


おれの黒帯材料に変化する予定なんだから

ダメダメw
【2009/06/20 21:50】 URL | まど #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hexagram0601.blog17.fc2.com/tb.php/102-dddc2296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
