デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



ラテ部卒業の日

メンテが終わってバージョンアップしたら、ラテーヌ籠もろうかなと思いつつ

いや絶対緊急メンテが入らない訳がないと思いつつ7時25分に起きてみたら

案の定7時30分から緊急メンテでしたヽ(;´д`)ノ



しかも最初は12時までってかいてあったから、もう一回寝て起きたら

今度は16時までって・・・せっかくの休みの半分が暑い暑い言いながらネット見て過ぎ去りましたよ




でまぁ終わってインしたら、すたっつアビセアタロンギに籠もって

神聖の印+ホーリーでヒャッホイしてたので終わったらラテーヌ手伝ってーとお願いしておきました

なんか、印+ホーリーで700位ダメージが出るらしいですね

10分に1回の浪漫砲が実装されたのか!



image003(11_0712_181245).jpg

第1弾ラテ部

すたっつのVフラが輝いております!


うちが忍・踊でソロやると、Vフラすり抜けた時に限って

マキュリアル1111ダメージ>明鏡止水>コロッサル

で良く負けたんですよねぇ

妹と二人でやるようになっても、怖いのでサポ踊で挑んでますが

すり抜けた時はビクッってしますねw


他の種族だともっと多いのですが、タルタルだとメリポHPに全振りしても

モラールブーストとかが無い禁断エリアじゃHP2000とちょっと位しかないので

両方直撃すると大概プリケツ

まぁもっと上手く立ち回ればいいんでしょうが、ついつい焦ってプリケツしちゃいますね


それが3人になるだけで何という安定感(すたっつが逃げ切れずに2回ほどぷりけつしてましたg

それでも負けないというのはありがたい

ここで@6個まで減らす事ができましたよ、ほんと助かります・・・




そして夕飯後の第2弾

鉄火君と合流してそのまま特攻、流石に5人だと早い早い

あっという間にトリガーが大事に変わっていきますね

ソロだとめっちゃじかん掛かるのに・・・・・数の力は偉大だ




そんなこんなで5連戦したら自分の分どころか、余って鉄火君にお持ち帰りいただける程

持つべき物は手伝っていただけるお友達ですねぇ(   '-'   )



image004(11_0712_211322).jpg

ラテ部を卒業できたので、記念写真

次のミザ部でもまたよろしくお願いします!!





帰ったら即ル・ルデに行って納品納品

ミザ部終わってからでも良いんでしょうけど、納品しないと次のソベクの皮がもう入らないっていうねw

image007(11_0712_212614).jpg

ヘルムだけ納品しようと思ったら、素体となる武器も一緒にトレードしてねって言われました

いつからこんな仕様になったのかしら・・・・・まぁいいや




image006(11_0712_212543).jpg

はいはい納品しますよー

ぽちっとな






image008(11_0712_212735).jpg

やっと神無になりました・・・・

fafajkejajfafa.jpg

まだD値が高くてオリグラなだけの武器なんですがね



後、なんかモグから武器を返して貰った時にファンファーレっぽいのが聞こえた気がしたんですが

どうも通常BGMにかき消されてほっとんど聞こえませんよこれw

鉄火君に言われてたので注意して聞いていたんですが

気がつかない人多いんじゃないですかねこれ・・・・

せっかくの演出が勿体ないですねぇ(   ´'-'`   )






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
