デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



心が折れたので

片手刀メイジャンを終わらせるべく、いそいそとエコーズに通う日々

ソロで#3エリアに籠もっていたら、ドロップするのは発展衰退のみ

違う!俺は栄華が欲しいんだ!

とぼやいてみるもそのうち滅亡さんじゃないだけいいかと前向きに考える今日この頃



しかし実のところは栄華に人気武器を固めておいて

□e<栄華を出にくくする事でエコーズが閑散とする問題を回避した

とか実はなってるんじゃないのとか穿った見方をしてしまうほど、栄華出ない!出にくい!

ってきっと両手斧の時も言ってた気がするがまぁいいでしょう


そのうち野良の方から一緒にやりませんかとtellを頂いたので

ソロも飽きてきたしまぁいいやとご一緒させていただいた訳だが

人数少ない間はまだうちのヘボ忍者でも入賞できたんです

しかし人数が増えてきて、ボスを数の力でフルボッコしだしたらもうダメ

8人の時にやっと5位、上手い人なら何とかなるのかもしれませんが、うちにはこの辺で限界



どうも忍・踊は持久性はあるけど、パワーゲームには向いてない気がしてきた

チマチマ粘れるけど、一気にヘイトを稼げないから、被弾しない

タゲをとっても避けてしまうっていうね('д')

避けちゃダメなのよ!受けないと!とか思っても下手に受けすぎるとプリケツするし難しい




これ以上増えて12人になった時には、もう毎回同じような人が入賞する情況に

そのうち、「これ毎回同じ入賞者のための道具と化しているだけなんじゃ」と思う始末

2~3回頑張ってこれは無理と悟ったところで心がポッキリと折れました

はなから最後の箱狙いで行くのもいいですが、どうせなら入賞してみたいですし

最後の箱にしたって、うちのロットの弱さは折り紙付き!

「ロットインの数字の差が、勝敗の決定的な差ではないことをみせてやろう」

とのたまってましたが、現実はそう甘くもなく、数字が大きい人ほど勝つシステム

くそう・・・・(   ´'-'`   )





でまぁ心が折れたところで、帰ってメイジャンでもする事に


image001(11_0509_215524).jpg

メイジャンはいい・・・・・頑張れば頑張った分だけゴールが見える

ロットインとか関係ないからね!いつか終わるからね!

と折れた心を修復しつつ、エンチュ改に向けてワジャームで蜂を倒す

残り90匹ぐらいでしたので、1時間ほどで終了



次はビーストキラー700匹らしい

これまた長くなりそうな試練だわね(^o^)

心が折れた時にでもするか





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
