デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



完成・ヴァルナの杖+2

昨日勢いそのままに一気にやってやるぜとアビセアグロウベルグに殴り込み

image014(11_0505_201119).jpg


幽遠のアートマのおかげでブリザド5ブリザド3

フリーズ2ブリザド4で倒せるんですが

いかんせんあのでかい図体で足が速いと来ているので

グラビデしても逃げ切れず、どうしても詠唱の合間に1~2発殴られる羽目に

いい加減HPを回復するのが面倒になってきたので

天道の人工アートマを要塞のアートマに変更してHPはリジェネに頼る事に




そうこうしてたらどう見ても同目的の外人さんが近くでワイバーンにブリザドをぶっぱしだしたので

不毛な取り合いは無駄無駄ァ!なので誘って一緒にやってみる事に

こういうのは大概外人さんのが誘ってくるんだけどなぁ、いつもだとw


image017(11_0505_212240).jpg


この外人さんも強いし腕も良かったのでやりやすい

言葉は通じないけどお互いの詠唱を見て次の詠唱を考える感じ?

片言の「tempo」といえばMP回復系テンポラリ使ってくれるし

回復魔法といえば癒し箱と理解してくれたしやりやすかった


しかし同じ魔法唱えてダメージが1000近く違うってのはどうなんだ・・・・・w

アートマの違いと信じたい(   ´'-'`   )




黒魔が2人そろうとMP効率的な意味で凄い早い

ヒーリングがほぼ要らないのがやっぱ楽ですね


image021(11_0505_225846).jpg

そうやって完成したのがヴァルナの杖+1

次の試練もカカッと終わらそうと競売を覗いてみたら

氷の石印売り切れてやんの・・・・・・オウフ(   ´’-’`   )



売り切れをLSでぼやいてみたらパパが31個もあるからあげようと神な発言をしてくれたので

image018(11_0505_223641).jpg




image020(11_0505_224343).jpg

取りに行ってきた





image022(11_0505_230712).jpg

ヴァルナの杖+2完成!


主にパパのおかげ、パパマジサンクス







当面の目標だったメイジャン杖が2本完成したので・・・何すっぺかな('д')

放置系だった片手刀コインルートを進めるかな・・・

あれもコインの出方次第だけどw







黒頭型紙を取ってる時にふと見た光景


image013(11_0505_154637).jpg

いやだからなんだと言われると困るんですけど

ただ段々と流れるようなマーチだなぁと('д')



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
