デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



真の強さとは

無影大王討伐祭りも終わってやっと一段落

限界が突破されたレベル上げに行ってきた



場所は、リヴェーヌ岩塊群サイトA01

昔はレベル40制限だったんだけど

プロマシアミッソンの緩和策の一環として撤廃されたみたい

ただ撤廃しただけだと意味がないからか

一部の敵の配置を換えたらしく、75~狩れる雑魚が配置されたんだと

PT1

リヴェAの一角にいるトンボの集団

なんでも21匹居るとからしい

が、若干枯れるw



主にレミーさんが強い!流石狩人!

普通にバスバス打ってるだけで

PT2-2

こんな数字とか




PT3-1

こんな数字とかたたき出す・・・・・あぁあああねたましい!!







うちなんか頑張って頑張って(フルアビTP300)

PT4-1

これなのに・・・・

真の強者は頑張らなくてもツヨスー(´・ω・`)




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

異界探索

開きたまえ~開きたまえ~其は異界への門、夜への扉

遙か古の血の契約に従い 我が前にry



ってアニメがありましてですね、はい

いきなり厨二病全開ですみませんです(   ´'-'`   )


別にアニメの宣伝に来た訳じゃないんですよ?

まぁ異界っぽいところに行ったので

ついやってしまった、反省している






[Read More...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

歴史は繰り返すのだよ、その強さを増して

「無影大王討伐」も最終日の日曜になってしまった

今のところ何も取れてない・・・('д')

だが行かねば取れない!!ので行ってきた。




通算14戦目

闇王14-1

しかしまぁでないね、こんなもんなのかしらねぇ







通算15戦目

闇王15-1


最早常連と化した感のあるネックレスと原木w








通算16戦目

闇王16-1

そして今までで一番酷かった(   ´'-'`   )

ネックレス乙








通算17戦目(最終戦)


闇王17-1

来た!メイン鎧きた!はやいもう来たのか!これで勝つる!

歴史は繰り返されるとはまさにこのこと!!

やはり最終戦、箱の気合いも格が違ったな

やはり空気を読んで来たか・・・・・流石箱、美味しいところを持って行く



胴希望者はうちを含めて3名




正正堂堂  ロットイン!








えっ?どっかでみたって?

やだなぁ、キットキノセイ







闇王17-2


5 VS 905  ファイッ!

勝てる訳にぃ;;




歴史は・・・・繰り返された・・・・・( ̄△ ̄;)


何故システムに逆らうし・・・・・・orz




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

これが実力か

先々週に続いて「無影大王討伐」が発生していたので

戦士に着替えて参加しまくってきた('-')



通算8戦目(実はこれ月曜日ぐらいの分だったりするw)

闇王8-1

もはや胴がどうのこうのというか、防具ですらないな





通算9戦目(こっから今日の分)

闇王9-1

全部フリー、結果はry





通算10戦目

闇王10-1


でませんな・・・・




通算11戦目

闇王11-1

信頼の埋れ木(   '-'   )






通算12戦目

全員ぷりけつでおわった







リトライした通算13戦目


闇王12-1


うおおおおおおおお

きたーーーー(   '-'   )ーーーーー




正正堂堂 ろっついん!









所詮システム、ロットインなら勝てると思っていた時期がうちにもありました





闇王13-1



何故システムの逆を行くし・・・・・・(   ´'-'`   )




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

旧敵再度相まみえん

先日のバージョンアップで実装された「限界クエスト6」

クリア条件が「獣人神章5個のトレードとメリポ3の消費」

条件自体は今までで一番簡単だった気がする




んだが、メリポが1しかなかっという・・・・・

でまぁ稼ぎに連れて行って貰った訳なんだが

途中衰弱待ちしてる時に鉄火君が

鉄火君<「うほ、キマイラ絶賛放置中」

の一言で、PTを無理矢理解散の流れに持って行って急遽LSメン全員集合ww


kima.jpg

こんばんは、お久しぶりですね

前回は、戦闘途中で取られたんだったかしら?

確かそんな感じで不完全燃焼のまま終わってたので、リトライの機会がやっと来た('д')




信頼のネコナイト様が、早々にレベル80へと達してらしたおかげで

戦闘自体はものっそ安定、危険な状態になったのが3回ぐらいだったかしらね

流石のネコナイト、安定感が抜群であります





kima2.jpg


でまぁドロップ自体はシーフも居なかったし大した物はでなかったんだが

今までカンストしてた人が戦闘終了と同時に3人もレベルアップするというw

おめでたい!!



kima4.jpg

称号(σ・∀・)σ


お疲れ様でした(   '-'   )

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

指輪の力とはこのようなものをいうのだよ

アライドリングをPT戦で使ってみた一こま

10757-1



もうだめだ・・・・

この数字を知ったら、もう戻れねぇw


アライドリング半端無いっす('д')


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

今週も終わりましたね

今週も「無影大王討伐祭り」で賑わった王の間

うちも参加するのが遅かったとはいえ、合計5回行けました

しかしあの行列作って、2時間ぐらいの待ち時間は何とかならないのかしらねw




それはさておき、王の間に行く途中でいつも思ってたのがこれ

闇王4





アップにすると


闇王4-1


ドア<俺ドア



いや分かってるからww

どんだけ自己主張するんだよwドアなのにwww

といつも思ってました('д')

いやわかってますよ「オレ=鉱物」とかそんなんだってことは・・・

しかし分かっていても「オレドア」と読むのが人情

仕方ないね




本題の方に

3戦目

闇王5-1



4戦目

闇王6-1


5戦目

闇王7-1


結果  5戦5勝

頭  3/5 
胴  0/5
剣  0/5


頭多すぎだろう、何この頭率ww

うち胴希望なんですが・・・・・w

まぁもともとが出にくいらしいので、半分諦めつつ行ってましたが

こんだけ頭ばっかりでると、やはり胴は?と思いたくなるのが人情

しかしながら、5戦目終わった時点で時間が午後10時

今から行っても並んでる間にタイムアップなのは目に見えてますので

今週はここらで〆としましょうかね・・・・・・次の機会に期待して(   ´'-'`   )



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

初体験

忍者の経験値を稼ぎつつ、ほぼ2週間ずーっとカンパニエし続けたおかげで

何とか「暁女神勲章」までたどり着いたのが11日の金曜日

宿直明けで若干眠い目をこすりつつ行ってきました


3国共通ops「無影大王討伐」

発生条件

①北方4エリア(氷河、ザルカ、ズヴァ城外郭、ズヴァ城内郭)を支配する事
     
②各国の担当エリアの内、ダンジョンと獣人拠点を除く4エリアを支配していること

3国支配はまだ良いとして、カオスになりがちな北方4エリアを良く落とせたもんだと思う

物欲のパワーと言ってしまえばそれまでですが、白門で叫んだりして人を集めてた人の苦労は

かなりのものだったかと思います、お疲れ様でした。


えっ?わたし?

忍者で参加して細々と経験値稼がせて貰ってましたよ^^





闇王1

相変わらずでかい!

写真が撮れない!撮りにくい!




初めて参加したんですが

えっ?これでいいの?

ってぐらい安定してましてあっさり撃破

どうも分身技が来なかったのが、楽勝の原因らしいですが

来ないなら来ないでいいですw



1戦目

闇おう2-1





2戦目はちょっと時間が掛かってこの結果

闇王3-1

頭「ノクターヌスヘルム」が出たのは大きいですねぇ

なんか基本防具は出にくいらしいです

ま、胴参加で入ってますので関係ないんですがね('д')


残りはフリー品=手元には来ない

予想どおりでしたw


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

格の違いを見た日

ナイト、それはPTの盾であり要でもある

とりあえず凄いのですよ、色々と

それがイージスを持つと更に凄さが加速する!!



つまりこういう事なのだよ

999.jpg


これでは見にくい!わかりにくい!だって?

なるほど そういう意見もあるな

ならこれならばどうだ


9999.jpg

これが・・・・格の違いというものなのか・・・・

ネコ ナイト 計り知れない強さです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

真実をありのまま告げる事が必ずしも良いとは限らないんだぜ?

最近ガリガリと上げてる「忍者」

だが蝉を張り替えるのが下手くそなんだ

わたし<「私の体はケアルで出来ています」

と言いたくなるぐらい、かなり被弾してる気がする('д')

だから最近サチコメには必ず「特技:被弾」

と書くようにはしてる・・・・・それでも誘ってくれる方は

きっと心の許容量が広いに違いないとありがたく受けてるんだけど


こめ2

さすがにtellが来なかった・・・・・・・・・

ちょっとオープンすぎたか、だが反省はしていない!

だって事実ですし(   '-'   )


その身に受けよ我がトネリコの槍

オーディン2


オーディンのWSの一つ

ゲイルレズ:合計10000の範囲物理ダメージ+バインド
      HPが25%減るごとに使用、効果範囲広い

少数で受けたら痛い事この上なしなんですが、みんなで受ければ怖くない!

とりあえずエフェクトが綺麗なので羨ましい限りです('-')






オーディン4

途中脳筋がちらほらとプリケツった他は特に事故もなく撃破

皆、流石に慣れたもんですねぇ・・・・・・わたしなんかケアルしてただけですが('д')

でまぁ、見事に全部フリーになるとかワロスwwwな展開ww






オーディン5-1
オーディン5-2
オーディン5-3
オーディン5-4


ですよねー・・・・・いつもどおりすぎて笑うしかない






小ネタ

グングニルはドヴェルグの鍛冶、イヴァルディの息子達によって作り出され

オーディン、トール、フレイに品定めされた後、オーディンへ渡された。

その穂先にはルーン文字が記され、柄はトネリコで作られているとされている。


この槍を投じると何者もかわすことができず、敵を貫いた後は持ち手のもとに戻るという。

また、この槍を向けた軍勢には必ず勝利をもたらすともいわれている。

                            By Wiki



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
