デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



記念日の力

アニバーサリリングをまた貰ったので

忍者を上げてるときに使ってみた一こま

アニバーサリ







アニバーサリ2



うめぇ・・・・・(*´д`*)

サンクションの経験値うp効果と相まって良い数字がでますね




今週は

「アライドリング[指]取得経験値ボーナス:+150% 最大ボーナス総量:9000」

なんて物も手に入れましたので、更に凄まじい数字がたたき出せるはず!!


 楽しみ 



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

公式より

公式より写真を拝借

公式2


レベル上限の解放に伴って、プロマシアエリアのレベル制限が撤廃されるらしいですねぇ

アルタナ真っ盛りの現状、プロマシアミッションを進行させようとしても

レベル制限のお陰で装備とか色々と気になって

結局人が集まらなかったりとか結構見かけますし

これはこれで現状に合わせた良い事なんでしょう


しかし、みんなであーだこーだ言いながらクリアした身としては

あの制限下で試行錯誤しつつクリアしたのが結構楽しかった気がします

確かに制限が掛かるお陰で色々と出来ない事が増えるので

難易度は上がるでしょうが、あっさりクリアできてしまうのも

何かそれはそれで記憶に残らないんじゃないかなぁとか思ったりしますね('д')


何を持って良しとするかは人それぞれですし

おまーshoutしても全然集まらないんだぞっ!

とか言われたら「ごめんなさい」としか言いようがありませんw


まぁ制限が撤廃されたら、それはそれでありがたく恩恵を受けるだけの事w

実はメイジャン両手斧複数回攻撃ルートに「クラスター300匹」とかあるんですが

現状経験値が入るクラスターが居る場所と言えば

50制限のリヴェーヌBとゼオルム火山なんですが

どちらも戦士でソロが出来るかと言えば




できるかっ!というか俺には無理だっ!




と言うような相手でして・・・はぃ・・・


そんな危険な所でも、レベル制限が解放されたら

戦士でも何とかなるでしょう、と甘い計算をしつつ

ばーじょんうpを心待ちにする今日この頃('-')




リヴェがぎりぎり経験値入らなかったらどうしよ・・・・w





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

過去戦績ジャグナー編

裏が人数不足で急遽中止になったので(島の人どこ行ったんだw

ぱぱ達に誘われて過去戦績NMジャグナーに参加してみた

まぁこの前にソロムグのも行ったんだけど、いつも通り写真忘れた('д')




[Read More...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ネタがないな・・・・

最近メイジャン武器格闘D値編を終わらせるため

白門でshout聞きつつ半分放置系なのでネタが少なくて困る・・・

週の真ん中とかでやるひと居ないだろうなと思いつつも

もしかしてと離れられない自分がいるのが寂しい(   ´'-'`   )







それはともかく、週末のリンバスでのオメガさん


心臓

2戦連続で心臓落としてくれるとか・・・・・

お主、えっらい気前よくなったな('д')

そして一緒に出る「我々の眼」

いやらしい・・・・存在を露骨にアピールしてくる・・・

でも電子の海に消えるんですけどね;;






そしてω終わったあとは

ゼイン < ボムクイーン はい。お願いします

くいーん1

ということで女王様に拝謁

本日も赤いお顔がお美しゅうございまして

喜びが鬼なる次第であります





くいーん2

まぁ訳の分からない事をつぶやきつつもあっさりと撃破

プリンスの処理も、早すぎてWS打つ前にタゲが女王に戻る始末

皆打つのはぇぇよw



とりあえずゼインさん おめでとう!




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

もう8周年ですか

もう8周年ですか・・・思えば長い事やってますねえ




数字ばっかりなので折りたたみ



[Read More...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

汚い忍者への第一歩

ついに汚い忍者への第一歩を踏み出しわたくし

ninja.jpg




汚い流石忍者汚い

目線にカバーとかあまりにもひどすぐるでしょう;;




だが汚いは我々の業界では褒め言葉なのだよっ!


ninja2.jpg

ついでに背面

微妙にフルAFじゃない気がするのはキノセイではない

脚だけ「軒猿忍袴」なんですよこれ



ちなみに脚がAFじゃないのは

LSでのこんなやりとりの結果である


私>島の人 AF脚ってどうなんこれ

島>いらんいらん廃棄だ

私>おk


お前性能を追い求めた結果がこれだよ?

見た目が不自然ですね・・・・

すいまぇんでした;;


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

本日の釣果 5/2

本日の釣果

ナマコ 2匹

地球2回(釣り負け)


場所 東舞鶴(佐波賀)



釣り針にまさかナマコが掛かってくるとは思わんかったよw



竿二本持って行ったんだけど、どっちも地球に釣り負けして

ラインブレイクしたところで気持ちもブレイク(   ´'-'`   )


撤収しますた



カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
