デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



夢の終焉

ノマドボナンザ

見ての通りです(   ´'-'`   )





何の事かわからないだって?







システムメッセが出る前に、ヴァナフェス中継を見てしまったんだよ!!





先に見る>ボナンザ抽選リアルタイム中継>外れる(   ´'-'`   )>システムメッセ出る

こういう事だ・・・・・・・・



ちなみに私が選んだ数字「79427」

西暦の下二桁+誕生日なんだが、5等が当たったらしい

でも5等:アレキサンダーの像^^;



モグハウスとか滅多に帰らないから見られません(   ´'-'`   )



参考

1等  「59163」
2等  「8447」
3等  「524」
4等  「68」
5等  「7」


当たった奴マジうらやましいわ・・・・・

次の次のボナンザからレリックがデフォルトになるらしいし

それに期待するか('д')



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ヴァルトラウテ

まぁ毎度毎度参加しては

必ずと言っていいほど忘れるのが

スクリーンショット

ブログを文字だけで埋めるのは結構しんどいのにも関わらず

WS打つ>ダメージ見る>にやにやするorがっかりする

の繰り返しでどっかかならず撮り忘れるw



そして勿論今日も・・・・



[Read More...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

一週間遅れ

今日うちに届けられた


IMG_2450.jpg










中身はこれ


IMG_2451.jpg


ザッハトルテ

「オーストリアの代表的な菓子(トルテ)。チョコレートケーキの一種。ザッハートルテとも。
 こってりとした濃厚な味わいを特徴とする。ウィーンのホテル・ザッハーの名物菓子であるが、
 今日では広く世界各地で作られており、チョコレートケーキの王様と称される。」

                                  by Wiki

これが好きなんですよねぇ




一週間遅れのバレンタインデー

送り主は勿論






そして受け取り人も勿論








当然ですよね^^


初めて釣れた日

今日初めてメバルが釣れました(=´∇`=)

初めてというとちょっと語弊がありますね

正確には、初めてメバル用ロッドでメバルが釣れましたw



以前メバルを釣ったときは、釣ったと言うより引っかかってきたという感じで

しかもシーバス用ロッドだったので、藻でも引っかけたか?位の感触

ずっと釣った感が無かったんですよねぇ・・・・・・・


でまぁ何でも形から入ろうとする私

思い切ってメバル用ロッド&リールを買ってみたわけですよ


ロッド


そしてリール


リール


なんというか・・・・文字書くのって難しいですね(´Д`;)



それはさておき、この二つのメバル用セット

月下美人という名前に惹かれてインターネッツで買ったわけですが

何回か釣りに行って1回も釣れてなかったという・・・・



まぁいきなり小磯行ったり真っ昼間に釣りに行ったり

おおよそ初心者がいきなり行く場所じゃなかったのも確かなんですが

釣れない>沈んだ気持ちで店に行く>ルアーを見る>釣れそうな気がして買う

この繰り返しで釣れてないのにルアーばっかり増えるという本末転倒な事態にwww

ワーム使えよ!と言われそうですが、あの匂いがダメでして・・・・・

見た目も可愛いハードルアーにしてました('-')


お陰で鞄がかさむかさむww

財布の中身も羽が生えて飛んでいきましたよww




まぁそれもこれも全ては今日のために有ったと行っても過言ではない!

ありがとうメバルロッド('∇')







まぁしかし釣れたと行っても手のひらサイズが3匹なんですがね・・・

しかもその前に

1 小磯でシンカー&フライ1セットロスト

2 暗くなってきて上がろうと思ったところで足が滑って海に膝下ダイブ

3 そしてもう一回ダイブ

4 最後に近くの漁港に行ってやっと釣れた

という何とも言えない道のりでしたが・・・・・w


釣行時間 16:00~21:00

釣れた魚 メバル3匹  最大15センチぐらい

失った物 ウィードレスシンカー1個 ファイアフライカサゴ1個

取り戻した物  かすかな自信





終わりそしてまた始まる

毎日毎日記事を更新してる方

いつもながら凄いと思いますねぇ

あんまり日常に変化が無いもんだから

書く事も少ないという・・・・w



[Read More...]

ふと思った事

先日釣りに行ったときにふと思った事をちょっと書いてみよう

ゲームネタは一切無い&だらだらと思った事を書いてるだけなので

折りたたんでおきます。




[Read More...]

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
