デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



雷と見紛う珊瑚を求めてver.2+α

先週負けっ放しで研修所に帰ったので

すっごい心残りだった雷光珊瑚

負けっ放しも嫌なので出るまで頑張るとします




[Read More...]

雷と見紛う珊瑚を求めて

先日のバージョンアップで大量のNMが追加されたらしい

追加された合成品の素材も、NMのドロップ品を使うそうな

そんな新装備の中でちょっと欲しかったのが


ジールキャップ[頭]防19 命中+2 攻+2 ヘイスト+1% Lv59~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ踊


丁度今上げてる竜の頭装備によさそうなんですよね

でまぁ競売覗いてみたら


在庫4  最終履歴50万


いくら新装備とはいえ・・・・・・ちょっと・・・・・ぼったーな気がします



まぁよく見たら骨合成ですので、この際作る方向で('д')

ジールキャップ◇土[骨79-80]雷光珊瑚 ダークキャップ

まぁHQは期待しないとして、作るだけなら簡単そうなので

雷光珊瑚:雷光のように枝分かれした珊瑚のかけら

を取りに行って参りました




[Read More...]

みかん酒

さいきん研修所に泊まり込みなので

ゲームネタがありませんから

私的なネタでも('-')




[Read More...]

Rock Fish

うちのPC様がとうとうお亡くなりに・・・・

しばらく前からよくフリーズしたり

急に電源が落ちたりと前兆はあったんですが

だましだまし使ってたら、本日ついに何回やっても

立ち上げてる途中で固まるように・・・・・・



ほっとんどFF専用PCとして動かしてたんだけど

やっぱゲーム専用ってのがPCに負担かかるのかねぇ

横に並んでるネット用ノートPCは全く壊れないしw


仕方ないので、釣りに行ってきました(´・ω・`)





[Read More...]

ナシラサラウィル

なんとか時間までに帰ってこられたので

アルテマ戦に参戦

ジョブはいつもの通りの赤/暗

いわゆるクマスタン役ですね('д')



[Read More...]

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
