デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



爆釣すぎた

釣りに行ったら何か川なのに琵琶湖のミシガンみたいな

回転するアレが付いてる船が飛沫を上げながら進んでて

その周りに魚の背びれがいっぱい見えるのね


だもんでルアー投げたら餌と思って

釣れるわ釣れるわwwww

今までボウズだったのが嘘みたいに爆釣でした・・・・・


いやぁ、釣りっていいですねぇ('д')


















という夢を見たんだ(´・ω・`)


忙しくて釣りに行けないからってそんな変な夢みないでもねぇ・・・・・




あるいみクリティカル

ところでこいつをみてくれ・・・・・・・・

どう思う?



image025.jpg



すごい・・・・・・・・・痛そうです・・・・・・・・・・・・






ry-sn上げ上げしてるときにふと思った

まぁよくあるネタでして、はぃ・・・・・

LSのブームとなりつつあるry-sn上げ

同じく始めました、ただいま絶賛ry-sn中であります('д')









根掛かりについて

先日ルアーを3個無くした根掛かりについて考えてみた



根掛かりとは!

「根」つまり地面に引っかかることである



ふむ・・・・・・なるほど



地面とは!

宮津も日本の一部だしとどのつまり、日本列島である



当然だな・・・・・・・日本で釣ってるんだし



「日本列島」とは!

母なる大地「地球」である



そのとおりだな、俺ら地球っ子だもんな





要するに根掛かりとは

根掛かり=地球と喧嘩

であると('д')



勝てるわけ無いね(´・ω・`)

ルアー乙wwwww






とまぁ与太話はおいておくとして、仕事の合間に撮った

宮津の花火大会の写真でも('-')



IMG_2418.jpg

どーん




IMG_2423.jpg

ばばばばばーー







IMG_2424.jpg

ちゅどーん





綺麗なのは良いが、車が進まないのはなんとも('д')


8月15日の釣果

朝まずめとやらに間に合うよう

目覚ましを6時にセットした

目を覚ましたら9時だったのは何も言うまい・・・・




本日の釣果





ルアー3個紛失!






以上です。




内訳:根掛かり2個 すっぽぬけて行方不明1個




最後の4個目をセットして頑張るも

フローティングタイプで軽い+風がきつい=飛ばない

のコンボに加え


飛ばない+水上バイクが走り回る=釣れるわけがない


のトリプルアタックに負けました・・・・・・





(´・ω・`)




メインのFFが

勤務が不規則で定期にインできない+モンハン3が発売

でインしてもshout眺めてるだけとかでネタがないw


まぁそのうち落ち着いたら・・・・


つい衝動的に

サビキの餌を買いに行ったはずのフィッシングショップ


店を出たら何故か手に持っていたのは





ルアー釣り 一式









高かったです・・・・・・・・・・・・・・・


店に並んでたルアーセット見てたら


何故か急に



ルアー釣りって餌いらないんじゃね



とか思い出して、衝動買い('д')






とりあえず明日頑張ってきます!!



ぼへっとした成果

久しぶりにお休みをいただけたので

釣りに行ってくました


上司<うちの前の川(由良川って名前)でスズキが釣れるぜ!
    

上司<仕掛けなんて適当に餌付けとけばおk!


と言われましたので、ぼへっとすること4時間



釣れた・・・・・えぇ釣れましたとも






ナマズがっ!!







これは・・・・・・・流石に・・・・・・・食えん・・・・


食い方もあるそうだが、面倒そうなのでリリース!


他は、何か分からない魚が2匹釣れたけど同じくリリース!




だって・・・・・・・・何の魚か分からんのだもん・・・・・・(´・ω・`)


勉強不足なワシが悪いとは言え、分からない魚はちょっと手が出せないっす





4時間ほどしてから、今度は海に移動・・・・・・・

したんだが、なんか白波立ってるぜ?

これ釣れるんかしらwww



と言いつつ2時間ほどぼへっとしてたら

何か掛かりやがりました、どう見ても根魚っぽい見た目・・・・・・・・・




うん、きっとアイナメ

そうアイナメにしておこう




と言うところで暗くなってきたので

余ったゴカイを撒き餌して帰ってきました('д')








調理後


IMG_2393.jpg


何の魚か分からんが、美味しそうにできたのでよしとする('д')





カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
