デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



ばーじょうp装備

先日のばーじょうpで追加された、過去戦績で交換する装備

ラムホーバーク[胴]防50 HP+32 敵対心+6 魔法防御力アップ+5 コンビネーション:全属性耐性+ Lv68戦ナ暗

と以前からあるAF2胴

ヴァラーサーコート[胴]防55 HP+23 DEX+3 敵対心+4 かばう性能アップ Lv75~ ナ(ER

を比較してみたが・・・・・・・・・・グラを除けばラムでいいかもしれんw



何より一番大きいのが





というのが何とも・・・・・・・戦績はまた稼げばいいしね!




らむ1

               正面



らむ2
 
               背面




グラは赤を基調としたホーバークなんだが

ホマム装備とあうのが良いところ

小さくて見にくいけどね('д')





えこぐらむとやらを

あーたろさんのブログに載ってた

エコグラムとやらをやってみた。

http://www.egogram-f.jp/seikaku/

性格診断ものらしい



文字ばっかりで長いので折りたたみ('д')




[Read More...]

いつも通りの光景

インしたら、銀行かない?とお誘いがあり

酔っぱらい気味だがおkとのことなので参加してきた







[Read More...]

プリケツの果てに

恥ずかしいから写真は撮ってないんだが

今日銀shoutに乗ったときの話


コースは12南東34(行けたらボス)のパターン

構成は:モモシ吟赤白の6名


コースも構成も至って普通

モ1わし モ2初めての方

だが特に問題があるわけでもない


唯一問題があるとすれば、モ二人がタルだったことぐらいか・・・・・・・

あとこれは結果論だが、魔法解除のアイテムが出なかったことも痛い


わしがモ1をするとよくあるのが、1層6連フォモルでの事故

主にわしがプリケツって半壊(または全滅)のパターン


ちょっと嫌な予感がしないでもなかったが

そこはそれ気にせず突入したら




案の定プリケツったよ!




PTの皆さん誠に申し訳ありませぬ。

予定通りというか、半壊して時間をロスト


4層のNMがやれずに途中退出とか・・・・痛すぎる(´・ω・`)

まぁ、慰めにもならないが

他の階層でも何も出なかったのが

マイナス方向の慰め合いか・・・・・・・・・さみしい・・・・・




ヴァナを巡ってみた

早起きしてうろうろしてたら

昨日まで流れてた、ハッピーパワーの文字が表示されてなかった・・・・


これはクポリングのチャンスか!

クポフリートリング[指]取得経験値ボーナス:+100% 最大効果時間:24時間 最大ボーナス総量:6000

皇帝・アニバーサリに続く経験値取得ボーナスリング

しかもアニバーサリと一緒のボーナス+総量2倍の超お得リングw



これは負けてられんと早速てくてく('∇')




[Read More...]

青文字

ボヤーダに籠もること一週間ぐらい

コリガンと鋼鉄かにと戯れる日々



盾276

          ありがとう鋼鉄かにさん



「ハッピーパワー:努力の天才」のお陰でずいぶん早かった

大体一週間ぐらいかしら('д')?


無かったらもっと時間かかってただろうなぁ

すたいんさんなんぞ

朝起きる > 怨念洞のパック先生にフラッシュ > 集団でご挨拶に来る

> インビン > 切れたらエリチェ > 出社

を繰り返してたらしいし、それに比べるとかなーり楽だった



それもこれも、見知らぬ誰かが「努力の天才」発動させてくれたお陰

ありがとう見知らぬ誰か('∇')

貴方のお陰で、私のスキルは青くなりますた


やはり青文字は良い青文字は・・・・・心が落ち着くね!





カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
