デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



肩が堅いのぜ

以前にも書いたんだが肩こりがヒドイ




眼鏡の度をきつくしてから顕著にきてる




パソコンの画面見てたりするとすぐに来るのが分かる




ブロントさん風に言うと




「俺の肩こりが眼精疲労でマッハ!!」




といった感じか。




まぁ主たる原因は、ゲームのしすぎなんだがw




これはやめられないから仕方ない、うん仕方ないね




とりあえずは、月猫先生直伝の温湿布でやり過ごそうか('з')




温湿布を張ると




「計り知れない気持ちよさです」




なんだが、あくまで対症療法であって、根本的解決に至らないのが痛い




張ってる間だけでも気持ちいいのが救いww









トーテンハイツ

トーテンハイツのshoutに乗ってみた('з')






12人で特攻!!!






流石にはぇぇ・・・・・・・・あっという間に\(^o^)/オワタ







百烈拳使ったけどTPたまる前に終わってたよw







結果は

無題



とまぁ外れの部類







しかしそれより痛いのは、経験値をメリポモードにし忘れ







3500の経験値のほとんどが消えてしまったことかw






恥ずかしすぐるのぜ(´・ω・`)

たる足はちっちゃいのよぉっと

先日のリンバスはΩの日でしたので



いつも通り赤/暗で出動




闇曜日でもないの妙に暴れまくるアポリオンの主




死人がちらほら出たような気がしないでもないですが





まぁそこはそれ、皆慣れたもんで臨機応変に・・・・・・





ドロップ:胴足頭(←頭が余計よね頭が・・・・)




うちのLSにしては珍しく、2戦連続ドロップ





が、がでない!でにくい!




ので、順番待ちはが名ストッパーになってます('д')





毎回胴脚脚とかでたらいいのになぁw












image003.jpg

実はこっそりと頂いておりました・・・・・・・('з')










image004.jpg

装備してみたんだが、足があれすぎて見えない件について!!!

炎の首輪

暇だったのでソロで器官取り





途中で青魔さんのラーニングも手伝いつつちまちまと






レッドチップ ゴルゲット ユブヒ1 ゾミト5 フワボ10






をクエ主に渡すと・・・・・





image001.jpg


煮込んで・・・・・・・じゅるじゅるさせて・・・・・・・・・








image002.jpg


こうなりました('д')





フレイムゴルゲット[発動条件]溶解または核熱のWSを使用 [詳細]ダメージアップ:WS係数に+0.1






現状マンダリクスタッブしか該当WSが無いんですが、まぁそのうち何かに使えるかと・・・・






ちなみに上の写真では写ってませんが、NPCのねーちゃん





物ができあがったときに一言





「きたなっ!」






とかいいますw自分で作ってるのにw




ksg(^o^)

今日は定例リンバスの日






のはずが、一本の電話で全てが崩壊した!!







電話機>>わし   あ ちょっと会社来てくれるかね









\(^o^)/オワタ








よりにもよって、PT作ってさぁ入ろうかというときにwww




しかも行ったら行ったで、30分で終わりかよww




内容的にわしじゃなくてもいいじゃないwwwww





とか思うと非常にあれでしたね・・・・・・・・皆様大変ご迷惑をおかけしました。





平にご容赦ください(´・ω・`)

めりっぽ

希望を出してたら



tell >> 【メリットポイント】 【いりませんか?】



とお誘いがきたので、この際外人さんでもいいかと乗ってみました。






[Read More...]

銀海パトロール2

今日は21時~すぴーさんの銀海パトロールに同行



ルート:12北西3北と東4亀+ボス




ボスは時間が足りたらやる方向で突入















銀海は今日も平和だった・・・・・・異常なし!!








いつも通り過ぎて書くことがねぇy!




アレス脚等35装備のデフォルトドロップ率が




約2%ってなんなの・・・・・・・・





変わったことと言ったら




ボスでこれを手に入れたぐらいw


無題5





先は長いのぜ・・・・・(´・ω・`)














スパルタさんたち容赦ねぇな・・・・・

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
