デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



涙腺崩壊

最近年のせいか涙腺が緩くなった気がするぜ





特にニコ動で2ch系のカーチャンネタ動画をみると涙腺崩壊




特にこれ!これがやう゛ぁい!











目から大量の汗が流れ出て前が見えないじゃないか・・・・・・




たまにはおかんに電話でもすっかな(´・ω・`)



だらだら日記

すていんさんがとうとう例のあれを完成させました。




とてもとてもおめでとう!





完成記念というわけでも無いんですが




たまたま沸いてた「キマイラさん」




深夜の勢いというかノリで突っ込んでみました・・・・・・・が・・・・・




ナイトと白二人で増援が来るまで維持ってどうなのwwwww



イージス1

     イージス計り知れない堅さです




とまぁ写真を貼った訳だが、肝心のイージスが見えないっつぅ・・・・だめすぐる('д')












鍛冶が終わったので久しぶりのメリポ



サチコメに戦赤可って書いてたら



外人さんから



【赤魔道士】【くれませんか?】




・・・・・・・・よめたのか!!!




とちょっと驚き気味でしたが赤で参加





構成は 戦戦侍赤コ吟





メリポ1


赤でコリブリとか楽すぎてやう゛ぁいね




やることなさ過ぎて暇いのが玉に瑕だが





メリポ2

このチェーンでわしが呼び出し受けたためしゅーりょー




稼がせていただきました。ごっつぁんです(・人・)




今気がついたが、知らない人の名前もろに出てるな・・・・・・・




まいいか

サポ上げ Mission Complete Ver.1

鍛冶\(^o^)/オワタ






長かった・・・・・・・・・とても長かった・・・・・・・・・・・






お陰で財布がすんごい軽くなったよ('д')






以下は、上げた軌跡なので折りたたんでおこう



[Read More...]

銀海パトロール

こちら窓 これより銀海パトロールを開始する






パトロールを開始するに辺り、無線を開局したい






本日は晴天なり、本日は晴天なり、銀海は雨でしたなり






無線異常なし、ではこれより出発する



[Read More...]

日々多謝

うちが細々と書き続けた、あんまりネタの無いブログ





こんな所に足を運んでいただいた方々のお陰で





いつの間にかアクセス数が





1001!!






でした・・・・・・・・・('д')






1000番はどなたか分かりませんが、これからも細々としていきますので






よろしくおねぎゃーします('∇')

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
