デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



星芒祭

過疎ブログを見に来ていただいた数少ない方々












星4


    M e r r y S t a r l i g h t













星5



        そしていらっしゃいませ






世間はクリスマスというよく分からない行事が近いらしいですが







なぁに世間のことは気にせずヴァナでお逢いしましょう








ということで星芒祭行って参りました






目的はそう、ハンドベル・・・・・・・じゃないな




ドリームベル








イベントはやってない人もいるかもしれませんので端折りまs







町の外で箱をたたき割ってもらった





星芒祭プレゼント引換券:星をモーグリに渡すこと数度







星1




ひゃっほーwwwベルktkrwwwww









星2









見た目はハンドベルクリスマス.Verといった感じのもの







効果:主に可愛くなる







よい。非常に可愛くてよい。



Noukin

いつぞや、FF名台詞スレを見てたときのこと






とある外人さんのやりとりが載ってました。





結構有名らしいのでご存じの方もいらっしゃるかと・・・・・・






設定として、外人さん5人に日本人1人のPTとなってまして


日本人の方が外人さん’sに

「afkとbrbの時間的違いは?」

と聞かれたのが発端でした。


外人さんたち口々に

「そんなの考えたこと無いぜ」「俺もだ」

と・・・・・・・・


そこで一人の外人さんが


「おまえらそんな考えなしだからNAがNoukinだと思われるんだ」


と・・・・・・・・・・・・たしかに、使い方はばっちりですな



しかし他の外人さん意味が分からなかったらしく、その方に尋ねてました



「Noukinとはなんだぃ?」


「お前らみたいに脳まで筋肉でできている奴のことさ」


・・・・・その通りです('д')



こんなことを言われて凹むのかと思った外人さん



しかし流石外人さん格が違った








「なるほど、それは全身鍛え上げられた筋肉で

覆われた素晴らしい前衛ということだな」










その返答は想定外wwwww




外人さん前向きすぎるよwwww



しかし脳筋はこうあるべきと思い知った瞬間だったなww






まぁそれ見てから、うちのサブタイトルが生まれた訳ですg




人生こういう風に生きられたら楽しいだろうな(*´д`*)

オルトリンデの間

今日はエインの日



先週は、ベヒにフルボッコされたから今日は勝ちたいところ






[Read More...]

Fight for ハクタコ様

今日は金曜日、定例お空の日なのます






なんですが、人数不足とNMが狩られてしまってすることがなかった事も手伝い





急遽LSメンバーのおぷち取りに変更('д')







[Read More...]

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
