デカたる放浪記

このブログはLサイズ支配です。



呪いが解ける日

毎週日曜日、仕事の日以外は通っているリンバスLS




今日はオメガの日




毎度毎度希望しつつもちっとも出なくて



【 オメガの呪い 】



とまで言われ続けたわたしのホマムコッシャレ

ホマム5












全てはリーダーが洗剤を買い損ね入れなかったお陰か



ぽろっとオメガの後肢が箱から・・・・・・・・・・・・



呪い解けた!!!!!!!!





順番で取得していってるのに、脚だけが出なかったから



後ろの人に「はよ出してーなw」



と無言の圧力をかけられること幾数度w



やっと・・・・・・・・・やっと・・・・・・・・・・・解放されたよwwww




とりあえずマウラで交換
ホマム1










取得してみたものの、現段階で装備できるジョブが廃業したナイトだけなので

ホマム3

とりあえず着替えてみた








ホマム4

モーグリキャップ・タリスマン装備とよくあう・・・・・・・・






皆さん 【 ありがとう 】【 ありがとう 】





頑張って使えるようシーフあげるね^ω^

銀海オンライン

最近サルベージにはまりつつあるまどです。こんにちは。






今日も

昼:ゼオルム 夜:銀海

と2回も行ってきましたよ、案の定といいますか昼の部は写真忘れましたが○| ̄|_







最近よく乗っかるのがSさんの


銀海123+ボスのパターン


わたしの狙ってるアレス脚25装備は、3層の3連ギアNMが低確率で落とすらしく


見かけたら参加してます。



しかしまぁドロップ率




3%





ってどうなんだろう・・・・・・昔の裏より低い気がするw




しかもshoutによる野良集団はずなのに・・・・・・・




ほぼ毎回メンバーが一緒ってどうなんだwwwwww




以下、とれたNM写真

銀海1

1層NM 装備落とさず・・・・箱すら・・・・・・








銀海2

3層北側ギアNM アヌゲージドロップ・・・・・・・・・皆華麗にスルーパスw











銀海3

そしてお目当て3層東側3連ギアNM






ダイモスだせやあああああああああああああああああああヽ(`д´)ノ






結果は(ry









銀海4

最後5層ボス  ロングアームドチャリオット

写真は、ブレインジャック食らって




「あはははは まーてー」




とか言いながら味方を追い回してる図でs('д')


ドロップは、バープカフス2個w




ドロップ率と自分の運のなさを考えると、後どのくらい通うことになるのかなぁと


ちょっとげんなりしそうです(´・ω・`)


面白いんだけどね!


人間やっぱり餌が欲しいじゃない!!


10%とは言わないがせめて5%にドロップ率あげて欲しいなぁ



あんまり変わらないって?まぁ多いに越したことはないということで











えっ?!2層の写真が無いって?  



はっはっはっ いつもどおり撮り忘れでs

タイダルタリスマン

先日、スクウェアオンラインショップで


タイダルタリスマン 4500円



を購入いたしました。


わたくしアクセサリーとか嫌いなので身につけませんが、購入者に貰える

オンライン用同名アイテムがちょっとほしかったのです。





タリスマン1

タイダルタリスマン Rare Ex 防2  エンチャント:テレポ

(三国⇒ジュノ大公国 / ジュノ大公国⇔カザム /セルビナ⇔マウラ / 白門⇔ナシュモ)

Lv1~ All Jobs <1回 [40:00:00 0:30]>


定期的に光る胸のタリスマンがよい('д')


モーグリキャップ一緒に装備するとなおよい(    'д'    )


しかもジュノ大公国から3国に飛べたりカザムに飛べたりとかなり便利な感じ



ということで、丁度裏サンドの日でしたので使用してみた


タリスマン2







タイダルタリスマン発動!!!









サンド着~♪はっは~楽だねぇ♪


タリスマン3




あれ・・・・・サンド着・・・・・・・だよね・・・・・・・('д')?







(つд⊂)ごしごし









どうみてもカザムでsΣ(     'д'     )







あっるぇ(´・ω・`)

おかしいので、エンチャントの効果をよく見直してみた


三国⇒ジュノ大公国



 ⇒


矢印右向きだけの一方通行じゃあああああああああん○| ̄|_



なんだよ!


三国~だったらデジョンで行くってwwwww


くっそーそんなに甘くなかったか(-_-)




しかたないので飛空艇で飛んでいきましたy

裏ばす

昨日は、定例裏LSの日


本日の場所は


バストゥーク


でございました。








[Read More...]

くっら~げ

ぼへ~っと暇してた土曜の午後



LSメンから

ラブ倒しに行かない?

とお手伝いのお声が('-')



丁度いい、何しようか考えながら暇してたんだ・・・・・・・・・・・・





[Read More...]

第4回さるべぇじ

インしたものの メリポするほどの気力もなく ぼへーっとshout聞いてたら


サルベージ バフ 2345Q+イカ戦車 行きます
募集は ○モ○○○○


とサルベージのshoutが



モもあるのかぁ、ちょっと参加してみようかしら


でもあんま行ったことないしなぁ


とか悶々と考えつつ、勢いで


私>あんまり行ったことないんですが参加させてもらえませんか。

リーダーさん>あっさりと快諾


LSメンに聞いてみたら

LSメン>モなら殴るだけだし楽よ

と優しいお言葉を(・ω・)



ハイポを増産していざ突入。


あ ほんとだ殴ってるだけだわw

サル1

解除アイテムを素早くパスってたら後は殴るだけですた


楽だなぁ・・・・・・・・・・('-')


進行ルートとかはいまいち分からんので着いていくだけなのがちょっとあれですが。


逃げ回るキキルンを、ちょっとした技で追い込んでみたり

イカのうっとうしい魔法をWSで止めてみたり

戦車をフルボッコしてみたり


と中々面白かった


この日のドロップは

マッハコート
エニュオクウィス

だけでしたが、コートが主催者の希望品だったらしく【おめでとうございます】



クウィスはわたくしが頂きました・・・・・・・・・・・・・・が


これ1個しか無いと言ったら、


えっ そんなに行ってなかったんですかw


と逆に驚かれましたよw



実装時に一度行ったことがあるんですが、入ってすぐに操作ミスから脱出アイテム使っちゃって

それ以来ちょっとしたトラウマみたいになってやってなかったのよねぇ・・・・・・


まぁトラウマも多分癒えたし、これからはちょくちょくとw

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FFブログらんきんぐ

FF11・攻略ブログ

プロフィール

☆まど☆

Author:☆まど☆

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
